忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引地川公園ゆとりの森からスタート
駐車場が有料(上限600円)になっててビックリ
ま、駐禁切られるよりマシですけどね


海自US-2 初めて見ました


300/f4×1.4テレコン
湿度は少しあるみたいです


正午前に7機蜂が飛んで行った
上がりは良いのが撮れてないので割愛
降りを撮りに移動
引地川公園ふれあいの森近くの公園へ


Σ50-500+PL
暗いレンズにPL+ちょっと絞ると減光が気になります


ピントバッチリ良い一枚


重そうですね


この日のベストショットちょい微ブレしてるけどね


背景でこんなに明るさが違うのね


雲があってもベッタリでなければ良いアクセントになると思えるようになってきました


お約束のメロンパン(最重要ミッション)


良い休日でした
PR
毎回飛行機なのもアレなんで風景を多めにします

と言いながらいきなりB7
影強めを狙ったんだけどこの辺がバランスか


久しぶりに三脚を持ち出してレリーズ使って


ゲートブリッジ方向が22のアプローチですよ
着陸灯が結構明るくて水面に反射します


私も大概ですが釣り人も頑張ってます


暗くなる前にスカイツリーを一枚


70-200で
まだちょっと遠いですね


50-500で撮ってみた
三脚の耐圧荷重を超えているからか安定しません


東京タワーとレインボーブリッジ


35.580557,139.786517(ぐぐるまっぷ)この辺で撮ってました

XZ-1で一枚

これから楽しみな一台を買えたと喜んでます
免停明けまでもう少しなのでwizさんに乗せていってもらって羽田です


城南島でまったりと


747もすっかり数が減ってしまいました


内村航平ラッピング


エヴァエアー ハローキティ


まわりも入れて


風が強くてパイロットの皆さんは苦労されていました


逆光は(゚Д゚)


いつものカレーを食べて帰宅


かと、見せかけて新宿のニコンSCへ
ファームアップと質問をさせて貰ってスッキリ
白いキャンバスのような曇天です


明るさ補正とゴミ消してあります


シグマ50-500はD4に変えてから周辺減光が気になって仕方ありません


トキナーは便利なレンズだなぁ


竜巻だぁぁぁぁ(゚Д゚)
朝ゆっくりして、お昼頃ノタノタと出発
が、
イロイロ撮ったのですが、PLフィルターを使ったこと、いつもの露出優先からSS優先で撮ってみたことが仇になって暗い写真のオンパレード…
フィルターを使わなくなった夕方からまともなものがいくつか


ブログの背景も変えてみた





月明かり


折角暗くなったのでゲートブリッジのライトアップと航跡


三脚は車に載ってるからいいのですが、ここまでの心算はなかったのでレリーズはもってません


帰ってきてスーパームーンだと知り自宅ベランダから
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]