忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wizさんに誘われて厚木に初見参。

いやー風があって中々過ごし易のでのんびりボケーっと半日過ごしました。



ホーネットさんはとても賑やかでした。



ん?まだゴミか…



しゃーねーな(;´д`)




日焼け目的でわざと日当たりに居たのですが、吃驚するほど赤くなってます。
しかも面白い焼け方で…(;´д`)うーん…

wizさん悪い知らせです。
下りのメロンパンらしいよ…(;´д`)
PR
両親が旅行に行くので羽田まで送って行ったついでにカメラ遊び。
下ろしてターミナルを周回すると黄色い飛行機が。


第1ターミナルで小一時間粘って撮った。




んで、河岸を変えようと京浜島に行ったら別の黄色い飛行機が。
ただ、駐機スペースで待機してるのでいつ上がるかわからない…。
その後少し風向きが変わったので城南島に行ったら真上を飛んでる。




そうこうしてる間にヤツはターミナルに。

第2ターミナルで一時間以上粘って撮った。



7:00から12:30までブラブラ過ごしました。
本当に些細な作業を済ませて、ぶらりとアキバに。


トラのCF16G買って



いつもどおり羽田。D滑走路(工事中)の展望台でちょこっと撮って



トーキョータワーヽ(´ー`)ノ



更にぶらりと十数年ぶりに晴海客船ターミナル



んん?蹴られてる…(;´д`)
ぶらりと羽田に行ってきました。


天気もよくのんびり色々回ってきました。


ブログの背景を代えようと思い、レンズを35mmに換えたらポケモンジェットが…。
こんなもんよね。


城南島の橋の上とかお台場の橋の上とかがいい場所であることに気がつきました。


例によって特に意味なしヽ(´ー`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]