忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wizさんと再び厚木です。

朝5:20に家を出てwizさんをピックアップして向かいます。

前回の反省を元に海老名のメロンパンを朝購入。結論から言うと当日唯一の渋滞でした。



wizさんのリベンジ戦でした。



天気は予報は良かったのに薄曇りで微妙な感じ。



今回はスーパーホーネットでした。
カナードとエアインテイクの形状が違います。



素人にはそれ以上はナニが違うのかわかりません。



着陸側の撮影ポイントをブラブラ探して次回に備えます。
このときにテレコンの調子が悪くなりAFが効かなくなりました。



渋滞対策兼昼食兼気分を変える為に羽田に移動。
ジャンボ少ないねぇ。
明らかに使用機材から外されてます。



ボーッと待ってたらポケモンジェット。



さらにモヒカンジェット。



夕食も食べて家に着いたらよく走りました。


凄く楽しかったヽ(´ー`)ノ
PR
期間限定で昔のカラーで飛んでますヽ(´ー`)ノ



仕事をこなしながら向かったのですが、13時の到着に間に合わず…イヤ、ギリ間にあったのかも知れないけど、空港内で軽く迷って更に進入方向を間違えた。この時期は34Lじゃないのか?(;´д`)
結局14時の出発をD滑走路展望台付近で待ちました。



下から見上げるのでちょっぴり寂しい写真になりました。



洗車したいなぁ。
師走らしく忙しいふりも大変です。

暇つぶしに羽田に行ってきました。



いつも通りぶらぶらしてきました。



綺麗になったしスカイラインもね。









とーきょーたわーヽ(´ー`)ノ


当然ながら新兵器の試写です。
勿論よく撮れてるのをね。
撮影情報残してあります。
誤魔化し無しのためJpg撮り出しです。
若干の圧縮及びトリミングもありますが…。

今回はジャンボが多めです。
やっぱりジャンボは特別です。






サンヨンだけでテレコン使ってません。






経営再建して下さいね。



これは水平出してトリミングした。
川崎側からの一枚。



スカイラインの輝きも違う気がする。



ひっそりとV-MAXさんを撮っちゃったり。
新旧共に好きな単車です。



夕日と共に去るジャンボ。これはテレコン使ってます。
35mm換算630mmすごいねヽ(´ー`)ノ



コレは比較に撮った70-300VRのテレ端。
以前wizさんが行ってた意味が判りました。
本当にぶれない。レンズの軽さもさることながらスタビ効いてフレームから外れない。

画質は満足。ただし、SSをもう少し稼がないとブレブレ量産するばかりになるので1/1000以上になるようにISO調整してみようかな。
CFも連写によるバッファ待ちも改善されて良くなった。
無理して買った甲斐がありました。


777枚目のB777ヽ(´ー`)ノ


えー先ずは朝エンジンかけたら気がついた。(4:21…)

目的は…


総二階を撮りに成田まで。

時間も時間なので(7:20)逆光でした。

イロイロ回ってもう一度総二階の離陸を納めに。



羽田より747は多いね




良い角度だ




同じところで撮ってるのに高度が違う




こっちは逆に低かったBA




単純にVRに到達すれば離陸するんだって教えて貰った




A380(11:51)




ちょっとアップ




行っちゃった




比較画像 747とA380は胴体の大きさが違うので一目で分かる




分かる人にしか分からない画像(13:30)

で、アレやろうとしたんだけど混んでて出来なかった…
俺のトキメキを返せ(゚皿゚#)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]