忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場に行けば当然寄ってきます 羽田
お目当てのピースジェットは来ませんでしたよ(;´д`)

暗くなるまで待ったんだけどね


flightradar24(スマホのアプリ)が上手く動かない(;´д`)
拾えば飛行高度、使用機材、便名もわかるんだけどな(;´д`)




流し撮り失敗(;´д`)
PR
さて、今回はwizさんを巻き込んで羽田へ行ってきました。

セントレアからのB787が目的です。

なのに色つきジャンボ


右端の黒い線は立ち入り禁止の看板…


シグマのワイ端の威力は素晴らしいです


待ってる間にどんどん日は落ちていきます(;´д`)
18:50過ぎにようやく登場


撮ってだしのjpgは暗くてちょっとガッカリでした


ISO上げてもレンズが暗いので一苦労


国際線ターミナルをバックにヽ(´ー`)ノ


お疲れ様でした
新型機来日と聞いてそわそわと行ってきました


到着時刻06:22am この時間のおかげで行けたんですけどね


カーボンを多用している機体だからでしょうか主翼の反りがパないっす


意外とエンジンは大きいです


この後仕事と強制労働があったのですごすごと帰ってきました
昨日の反省から丑三つ時に家を出ました。
予定通りに真っ暗なうちに到着です。

少し仮眠して九時前から引地川公園でスタート。
順番は多分テキトー。



EA-6 プラウラーでいいのかな。



特別塗装だ







C-2A グレイハウンド。
プロペラも止まらず一安心。



ここで、休憩&トラブル
ほんで、ふれあいの森へ移動











PSPのナビも試してみた。
使い勝手はまぁまぁ。


連休中日で帰り道は事故渋滞
当初ナビは横浜町田から高速に乗る指示だったのですが、海老名に寄りたくて厚木に回ったら、厚木-横浜町田間で事故…。
渋滞中バイクのすり抜けの怖いこと怖いこと。
気をつけないとね。
朝の6時に厚木に向かって出かけたはずなのに高島平-志村4km、谷町-厚木35kmの渋滞情報に心が折れて、三軒茶屋から羽田へ
最初は様子見で城南島
16Lからぽつぽつ離陸してる



34側最初は旧D滑走路展望台付近
wizさんと電話してたらポケモンが


まぁ見てもらえば分かるとおりひっどい天気

浮島に行こうと思って移動
が、途中で国際線ターミナルに予定変更


展望デッキは綺麗ですが、レンズ穴にシグマが入らない


あ、そうそう押上タワーも見 え  ま   す     よ

見えてねぇ…(;´д`)

次の浮島公園に向かう時についうっかり羽田-大師(240円)にのっちゃった…

何枚か撮って今日は撤収


明日に続くと思う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]