忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の6時に厚木に向かって出かけたはずなのに高島平-志村4km、谷町-厚木35kmの渋滞情報に心が折れて、三軒茶屋から羽田へ
最初は様子見で城南島
16Lからぽつぽつ離陸してる



34側最初は旧D滑走路展望台付近
wizさんと電話してたらポケモンが


まぁ見てもらえば分かるとおりひっどい天気

浮島に行こうと思って移動
が、途中で国際線ターミナルに予定変更


展望デッキは綺麗ですが、レンズ穴にシグマが入らない


あ、そうそう押上タワーも見 え  ま   す     よ

見えてねぇ…(;´д`)

次の浮島公園に向かう時についうっかり羽田-大師(240円)にのっちゃった…

何枚か撮って今日は撤収


明日に続くと思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれでした。終日ダメ天気でしたね。
結局、俺は行けなくて正解だったか(笑)。
wiz 2011/05/03(Tue)23:00:32 編集
無題
もうガッカリさぁ
天気もそうだけど、渋滞を見誤ったのがキツかった
つかさぁ、志村料金所で検問なんかするなよ
かぷち 2011/05/04(Wed)00:02:13 編集
無題
D滑走路への連結走ってる時は{{(*▽*)}}気持ちいい~!!!
乳爺 2011/05/04(Wed)14:32:03 編集
無題
海に飛び出す感じは空母みたいなのかなぁ
かぷち 2011/05/05(Thu)12:51:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]