×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事が半日で終わり、2時から夕方の羽田に出陣です。
以前撮った流し撮りっぽいのが目的です。
環七沿いのラーメン屋で腹を満たして、いざ京浜島つばさ公園へ。
B787-9じゃないですか。
今回はこのアングル狙い。
芯が残った物だけまとめて見た。
日は暮れてきたけどまだ背景は流れ方が甘い。
夕日が当たってきれい。
けど洗って上げてください。ANAさん。
主脚のタイヤに違いがあることに今更気が付いた。
767と777の見極めがつき辛かったけど、これで解決するかも。
うん。OK。
概ね満足して帰りましょう。
行きは久しぶりにC1経由でした。帰りはC2で帰ります。
C2に入り、ブレーキを踏んでいない事に気が付いて(ココまで3回)トンネルを抜けるまで踏まずに逝けるかチャレンジです。
パドルを駆使してエンブレ使いまくって、トンネルクリア。
こうなれば逝けるところまで逝っちゃいましょう。
料金所もクリアして、与野線すら降りて、信号もいくつかクリアして17号BP三橋(3)で4回目。
ただ、この後は一時停止があるので無理は効きません。ルートを計算して自宅まで11回で済むルートを脳内検索。車庫入れで2回踏んで計13回。
55㎞で13回。うーん満足。
以前撮った流し撮りっぽいのが目的です。
環七沿いのラーメン屋で腹を満たして、いざ京浜島つばさ公園へ。
B787-9じゃないですか。
今回はこのアングル狙い。
芯が残った物だけまとめて見た。
日は暮れてきたけどまだ背景は流れ方が甘い。
夕日が当たってきれい。
けど洗って上げてください。ANAさん。
主脚のタイヤに違いがあることに今更気が付いた。
767と777の見極めがつき辛かったけど、これで解決するかも。
うん。OK。
概ね満足して帰りましょう。
行きは久しぶりにC1経由でした。帰りはC2で帰ります。
C2に入り、ブレーキを踏んでいない事に気が付いて(ココまで3回)トンネルを抜けるまで踏まずに逝けるかチャレンジです。
パドルを駆使してエンブレ使いまくって、トンネルクリア。
こうなれば逝けるところまで逝っちゃいましょう。
料金所もクリアして、与野線すら降りて、信号もいくつかクリアして17号BP三橋(3)で4回目。
ただ、この後は一時停止があるので無理は効きません。ルートを計算して自宅まで11回で済むルートを脳内検索。車庫入れで2回踏んで計13回。
55㎞で13回。うーん満足。