忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでシグマ君の試し撮りです。
といいながら300/4でスカちゃん


ワイ端50mm


テレ端500mm


ズームだしOS付いてるし楽チンなんですが、
重い…。


ANAとJALのがんばろう日本


ついでにJALは鶴丸復活です


シグマの300mm


ニコン300/4

パッと見、解像に違いはなさそう。
まぁ縮小してるけどね。
300/4が軽く思えるほどのプチ重量(;´д`)
OSで手ぶれ消すから良いけどコリャ大変だ。

満足ですヽ(´ー`)ノ
PR
建国記念日
雪化粧を期待してwizさんと羽田へ
出発段階で敗色濃厚な天気…

久しぶりに展望台から


やっつけ繋ぎ(;´д`)


ちょっと暗いか


第二ターミナルは雪なのに賑ってました


お昼に食べた煮込みうどん風ハンバーグ@びっくりドンキー
普通でした


タイミング的にかなり期待してたのに…
こんなの期待したんだけどね(;´д`)
夜中に思いついてつい出かけてきました
wizさんゴメンね(;´д`)

もうね、寒いのよ
ただ、この時期の空と進入方向は最高


一度フライパスしてから進入です


真上を通過します







羽田も川崎側、浮島公園からだといい感じです

この後城南島も行ったけど誰も居なかった…
寂しいなぁ

それよりwizさん防寒対策して行きましょう
南側の公園は50人くらい居たよヽ(´ー`)ノ
イロイロ現場で検討して、上がりなのでまた川崎側から。
テレコンの所為か腕の所為か呆けてます。



下りなんで城南島の橋の上。



任天堂さんその壱



任天堂さんその弐


wizさんゴメン(;´д`)先に行っちゃった
厚木での不具合の確認に新宿へ
点検して貰ったら症状発現しなかったようで接点清掃されて帰って来ました
点検は無料なんですが駐車場代が(;´д`)1500円
あと待ち時間に血を抜いて貰ったりしてました

で 試し撮りにやっぱり羽田へ

風が少なく空気が汚れてました



逆光に逆らってみたり



洗車してないから汚ちゃない(;´д`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]