忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天でのブルーとはなりませんでした
ま、いっか

ダーティーターン


ファンブレイク


4ポイントロール


チェンジオーバーターン


一周してきて


最接近


オポジットコンティニュアスロール


をgifってみた


4シップインバート


デルタロール


ギューンと上昇


大きなロールです


デルタロールは撮り甲斐があります


フレームにバランスよく収めるの大変


スタークロス(前編)
後編は大きすぎて入りませんでした


キューピッド


最後まで持たないんだよね


今回のメインはココからでした
ブルーインパルスの展示飛行残り3科目となった時、バードストライクが発生しました
上空待機の後、ストップミッションになりました(;´Д`)残念

実はいつもの場所から北側に移動したところで撮ってました
コークスリューを正面から撮ってみたくて位置を変えてみたのにそこまでいかなかった…

ついでに言うとこの写真を撮るために人垣の後ろから狙っていたら地上展示のF-15がフリフリしながら離陸
間に合わなかった…
レシーバー使えばよかった…
PR
今回は更にF-15も飛行展示です
F-2は離陸して飛行展示でしたが、F-15はF-2の離陸前にフライインです

D4+300f4+1.4テレコン

飛行区域は雲が高いのですが太陽に雲がかかり暗かったり明るかったりです

D4+300f4+1.4テレコン

迷彩が効いてます(;´Д`)

D4+300f4+1.4テレコン

低速でローパスします
F-2が250㎞/h F-15が300km/hだそうです

D4+300f4+1.4テレコン

画質優先の為のセットだからちょっと遠いね

D4+300f4+1.4テレコン

もう一度ローパスして岐阜へ帰投しました

D4+300f4+1.4テレコン

ハイレート!

D4+300f4+1.4テレコン

ハイレート!!
換算420mmでこんなに小さくしか写りません

D4+300f4+1.4テレコン

ブルーへつづく
今回も赤いバイクでお出かけです
慣れた道をのんびりと向かったのですが9:30には着いてしまい予定を大幅に狂わせて早着です
YSの飛行展示が丁度始まるところでした
が、血を抜きに正門の方へ
0.4L抜いてエプロンへ戻ろうとしたら踏切渋滞してるので
モツ煮込みうどん(500円)を食す

食べているとC-1の愉快な機動が始まってしまいました(;´Д`)むー

エプロンへ戻ったら着陸してるのですが観客が十重二十重で見えませんw
タキシングの時1番機が部隊旗を掲げていますが、当日は北風なのになぜか逆向きにはためいています


チヌーク


チヌーク チヌーク

なぜチヌークかというと

ハイテンションの解説が面白くて
去年と同じ方のようです

一応UH60


今年も飛んでくれますF-2

D300+∑50-500

重かったけどボディ二台に望遠レンズ二本の本気装備です

D300+∑50-500

これだけ天気が良ければ∑も大活躍です

D300+∑50-500

ただ、快晴からチョイ落ち感じなんでPLは両方とも外しました

D300+∑50-500

百里と比べるとちょっと遠いですね

D4+300f4+1.4テレコン

でも、入間で飛ぶということに意味がありますからね

D4+300f4+1.4テレコン

つづく
(;´Д`)バードストライクの証拠写真
今回はF-15で

ささやかなベイパー


特別塗装機の機動飛行


背中もバッチリ


AB炊いてサイコーです
(;´Д`)お祭りだしね 大丈夫だよね


滅多に見られない背中だけでなくお腹もね


バーナー炎も見えるのね


元画からトリミングでw


もう一枚トリミングw


タッチアンドゴーから捻ります


笑っちゃうくらい低いです


切れの良い写真じゃないヽ(´ー`)ノ自画自賛


尾翼が切れてるのが惜しい


こんな荷姿です


帰りにwizさんにお祝いがてら夕飯に付き合ってもらって一日の締めは完璧
ヽ(´ー`)ノあー楽しかった

あ、百里サブレの写真とっておけばよかったw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]