忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩急に思い立って観閲式に行ってきました。
PR
タキシング中のP-1


展示機のP-1前から


ピトー管?


海自のYS11
おじいちゃんガンバレ


QX-10で久しぶりに撮ってみた

ミシュランなんだ(゚Д゚)ふーん

ビールを買ってみた
勿論持ち帰って家で飲みました

(;´Д`)活躍の場が極めて少ないゆるキャラだな


今回のまとめ
フル装備で出掛けたのにサンヨンにしちゃった
飛行し始めたら曇ってきた
着陸が凄かったらしい
更に待つとP-8がやってきたらしい
コインパーキングで間違って他の車の支払いをしてしまった(700円)
メロンパンを買わなかった
R16でいったので有料道路が往復で320円だった

P-1が頑張ってくれたので満足です
来年も飛ぶなら来てもいいなぁ
多分飛ぶと思いエプロンで昼寝をしながら待つと
おっとビックリP-1です。

目の前をタキシングして

いってらっしゃい。

上がってすぐ翼をフリフリローパスです。

E2Cと蜂さんもスタンバイです。

まずはE2Cから


蜂さんは各部隊からの選抜のようです。
102

302

501

402
 
402だけ二枚
 
206
 
 
再度P-1が進入してきました。
背中を見せるサービスカット。
 
もう一度来ました。
今度はもっと低いぞ。

そこから捻るか!


このあと、戻りを撮るか迷って帰っちゃいました。
もちょっとつづく
エプロンに出てみると広い。
というか人が極めて少ない(’13入間 比)
 

恐ろしくフリーダム。機体に触り放題です。
何も考え無しに撮りましたがグラウラーなのかな?


翼端がFA-18Eと違って何かついてます。


ギアに潜り込んで一枚パチリ。


海上自衛隊のP-1とP-3C。


P-1が見れるとは。


展示機はCAG機でした。












つづく
5/3厚木基地の春祭りに行ってきました。
駐車場、駐輪場が皆無なので相鉄さがみ野駅近くのコインパーキングを確保する為に0100に出発です。
時間も時間なのでR16でチンタラ向っても0315頃つきました。
仮眠をして0700頃、正門からつながる列の最後尾を目指します。
桃並の交差点を曲がって100mほどのところで開門を待ちます。
タクシーで最後尾を目指す方もいて何台も目の前を通り過ぎます。
厚木基地はアメリカなので入場にパスポートか免許証+住民票が必要です。


持ち物検査を済ませるとマッカーサーさんに挨拶です。
(´ー`)ノよう。


A-4とF-4とノースアメリカンSNJ-5の展示機の先に何やらゲートが。

ゲートを左に折れて右側にドラ猫が。

やっぱりカッコいいなぁ。


更に進むとエプロンの前に日章旗と星条旗が。

つづく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]