忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り小松基地航空祭です

取りあえず本題から F-15











小雨交じりの曇天でベイパー祭りとなりました
場外且つショーセンターから外れた場所の撮影でした
侵入方向によっては良い絵になるのですが、ハズレも多く…
あ、ハズレが多いのはいつもの事か(;´Д`)
                          つづく
PR
wizさんと小松基地航空祭(9/23)に行ってきました

官民共用空港で思いもよらない面白さがありました。


今回は三沢の教訓をもとに後泊を選択。ゆっくり楽しめました。


今回初めて基地の中に入らず外周で過ごしました。
予め言い訳をしておきます。
天気は立派な曇天!!
F-2で満足し、wizさんのご友人の細君(予定)のお弁当で満足し(御馳走様でした)、天気にうっかりしてブルーインパルスはワンコの広場まで戻って観覧

一応朝一番の場所からの一枚


デルタループ


てきとーに










ローリングコンバットピッチ


はーと


ほし

ただ撮っただけになりました
工夫すると何とかなるのかなぁ

一応終了です
今日はC-1にしようかな


いつみてもC-1の機動は愉快です


埼玉の空気は汚いね




ちょっと目を離してる隙に最後の機体が急制動かけてました
歓声もあがってました




続きます
今年はF-2の機動が見られるとのことで早起きして行ってきました
まぁ天気はあんまりよくないですが仕様が無いです
そんな訳でちょっと強めに画像補正してあります

ちょっと努力したらF-2Bを目の前に最前列確保できました


隣はF-2A 反対はブルーインパルスです


離陸前のグラウンドチェックってかっこいい


いってらっしゃい


C-1の着陸待ち


テイクオフです


さっきの画像の5コマ後をトリミング


ベイパーも何が何だか


イロイロあって増漕は無でした


5回?対地攻撃のアプローチをしてくれました


この後ハイレートブチかましてお帰りです


一応続きます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]