忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっと、今日のベストショットから入っちゃった(゚д゚)


駅のコインパーキングに車置いて、17エンド付近に陣取ってみました。
ひな壇って言う辺りです。


快晴というにはイマイチな天気。
時間的に逆光だったのもイマイチに拍車をかけてます。


少し補正かけてます。


予行とはいえ、一区分の演技。涙が出そうでした。


wizさんにラジオの周波数を教えてもらったので、たっぷり聞かせてもらいました。


場所としては300㎜で丁度良い絵が撮れて面白いのですが、背後に木があって演技の大半が見えない有様。


手を振り返してみたりして面白かった。


さあ、明日は本番です。
PR
S90の方をヽ(´ー`)ノ

サンライズ


あ、切れた…


オニゴッコ





入間は近くていいねぇ


お粗末さまでした
さて、恒例の入間基地 航空祭です

快晴のなか今年も開幕です
C-1


ブルーインパルスが始まるころから雲がチラホラ…


結局その雲が今回の綾でした


快晴なのでPLフィルターを使っていたのですが、効かせ過ぎて全体的に暗くなってしまった


暗くなったことでSSが遅くなりブレボケ連発


ツボにはまれば空もきれいだしいいんですけど…
しゃーないね


wizさんに教えて貰わなければ間に合わなかったF-2


コントロールのアンテナにピンを奪われました


今回はのナイスガイの某氏も参加して和やか且つだらけた航空祭でした
また遊びましょうヽ(´ー`)ノ

あ、I君
現地集合って言ったじゃん
何で来ないの?(笑
今年も性懲りもなく行って参りました
横田です
松島と悩んだのは無理からぬことです

入り口からこのおもてなしです



一番手前はA-10



はなデカクラブ     にはちと物足りない



RF-4


おもちゃのようなF-2



ラプタン





見事な夏空の最中2時間待ってC-17のコクピット見学を待ちました


この直後武○君のデートを目撃しました(゚皿゚#)幸せ物め!

C-17のHUD



から望むラプタン



今年も肉です
去年よりは柔らかかったです



今年は皆ひねらず帰って行きます






入間のC-1
数分後には到着です






展示エリアが再解放後のA-10



展示エリアが縮小された後、ラプタンの整備が始まりました
キャノピーが開き、翼端灯が点滅してたので帰るに帰れませんでした



ラプタンは結局今日(水曜日)に帰っていきました

色々教訓の残る横田でした

blog.livedoor.jp/wiz_yutaka/archives/51580348.html

まぁ、いきなりwizさんに詳細はお任せするとしてテキトーに写真を貼ろうと思います。

wizさんを迎えに行く途中で3並び



オープニングの航過飛行 F-15 F-4 RF-4



最近は地上展示を撮る俺の気合いが足りてません



スペシャルマーキングヽ(´ー`)ノオッサン殺しです



予備機を差し置いて7号機を名乗る不届き者の登場です



コレとこの次がベストっぽい



ベイパー引いてる写真は初めてヽ(´ー`)ノ



イーグルの機動を楽しみにしていたのですがファントムの方が気合いが入っていました



なのに運悪くファントムの機動は少ししか撮れていません



ブルーのウォークインの直前に秩父のヘリ墜落事故に百里救難隊が向かいました
更に6号機の不調があり予備機に乗り換えて10分遅れで開始です


低く垂れ込めた雲のせいで飛行区分5(?)とのこと
ちょっとガッカリでした
文句を言っても詮無いことです

昼食の佐世保バーガーヽ(´ー`)ノ



秩父の事故は自宅からそう遠くない川島町の本田航空から飛び立った機体だそうで、救難隊の隊員の皆様にはご尽力を賜りましたことを御礼申し上げたいと思います
また、事故に遭われた方々のご冥福を申し上げます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]