忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回すっごい楽しみだったんですよ。
天気予報は良かったし、他人事のように人出も多そうだし、F15飛ぶし。BIは訓練中に二機バードストライクで四機+予備機の五機編成。通常と違う飛行展示も偶にはいいか。
興奮し過ぎ…じゃなくてコインパーキングに入れるか心配で家を0300に出て、0400に着いた時には当初予定していた駐車場の最後の一台。危なかった。

仮眠して起きると曇ってる…。天気予報も変わってる…。
天気にゃ勝てないからしゃーねーな。
因みに今回の装備。
D4+600/F4、D300+28-75。
基地内にはいってまずは献血します。
血を抜き終わったころwizさんから電話です。
珍しく(失敬)早いじゃないですか。
エプロンが混んでいてすごい事になっている?
ひとまず合流してエプロンへ。
1000の段階でいつもならBIの直前以上の混み具合。
地上展示なんか撮れません。


今年もチヌーク一尉は健在でした。

チヌークヽ(`Д´)ノチヌーク


C-1の驚きの機動。


カリプソ。ピントは甘いけどまぁまぁ。

今年もこの後にトラブルが…。
飛行展示区域内にドクターヘリが侵入したとのことで待機になりました。
その後ストップミッション。(;´Д`)もう好きにして…。

ドクターヘリは手こずったようで後のF-15にも影響を残しました。
二機上がるという事なので楽しみにしていたのですが、離陸後ローパスして帰投してしまいました。

小松まで何分で着くのかしら?


F-2もドサクサ紛れにお帰りです。


一人で行くのも気楽ですが、やっぱりwizさんと行くと楽しいです。

それにしても今年はトラブルが過ぎましたね。
消化不良の燃焼不足、しかもいつ取り戻せるのか。
厚木はまだだし、航空祭を待つと夏までだし(;´Д`)
PR
小松は諦めました&仕事入っちゃった(;´Д`)
土曜日の天気に望みをかけてスカイラインで0055出発。
R16-柏IC-千代田石岡IC-百里基地。
駐車場の開放が0200なので余裕で止めれました。
夜が明けると、いやぁ~ 文句のない曇天…。
時折小雨模様(かぷちのRTBまで)
どのくらいの曇天かというと、天候調査のT-4が音だけして見えない程度…。

最前列はとれませんでした、まぁ見晴らしはいいかな。
が、前のおっちゃん軍団が何かある度立ち上がる…。
もう何でもイイヤ(;´Д`)

小美玉市のゆるキャラ 一日基地司令おみたんです (゚×゚)>


展示飛行の多くは地上滑走になり頭の中真っ白。


観覧車とF-15の地上滑走。


キティさんがいらっしゃいました。


この角度カッコいいよね。

ご覧の通り、飛んだのは天候調査のT-4と救難のUH60Jだけ。
ある意味稀有な航空祭ですね。


おやつの佐世保バーガー。

締めのアイス。
11時にRTBしたのは初めてです。
さて、次回に期待しましょう。

http://www.mod.go.jp/asdf/hyakuri/H25air.html




米軍機の展示無しですか(;´Д`)
去年何来てたか思い出せないと思ったら写真撮ってなかった(;´Д`)

9/8百里
10/5小松
11/3入間
の三現場を予定します。
松島行きたかったけど、一般開放無しなのでパス。
灼熱の百里。
今年は土曜日の小松。なので休みが取れたらです。
晴れたら癪なので入間。
三カ所ともBIが来るので混んだら嫌だなぁ(;´Д`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]