忍者ブログ
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回すっごい楽しみだったんですよ。
天気予報は良かったし、他人事のように人出も多そうだし、F15飛ぶし。BIは訓練中に二機バードストライクで四機+予備機の五機編成。通常と違う飛行展示も偶にはいいか。
興奮し過ぎ…じゃなくてコインパーキングに入れるか心配で家を0300に出て、0400に着いた時には当初予定していた駐車場の最後の一台。危なかった。

仮眠して起きると曇ってる…。天気予報も変わってる…。
天気にゃ勝てないからしゃーねーな。
因みに今回の装備。
D4+600/F4、D300+28-75。
基地内にはいってまずは献血します。
血を抜き終わったころwizさんから電話です。
珍しく(失敬)早いじゃないですか。
エプロンが混んでいてすごい事になっている?
ひとまず合流してエプロンへ。
1000の段階でいつもならBIの直前以上の混み具合。
地上展示なんか撮れません。


今年もチヌーク一尉は健在でした。

チヌークヽ(`Д´)ノチヌーク


C-1の驚きの機動。


カリプソ。ピントは甘いけどまぁまぁ。

今年もこの後にトラブルが…。
飛行展示区域内にドクターヘリが侵入したとのことで待機になりました。
その後ストップミッション。(;´Д`)もう好きにして…。

ドクターヘリは手こずったようで後のF-15にも影響を残しました。
二機上がるという事なので楽しみにしていたのですが、離陸後ローパスして帰投してしまいました。

小松まで何分で着くのかしら?


F-2もドサクサ紛れにお帰りです。


一人で行くのも気楽ですが、やっぱりwizさんと行くと楽しいです。

それにしても今年はトラブルが過ぎましたね。
消化不良の燃焼不足、しかもいつ取り戻せるのか。
厚木はまだだし、航空祭を待つと夏までだし(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱC-1凄いですね。
まさに驚異的!

んで今回のドクターヘリですが何で区域内に
進入しちゃったんでしょうか?
私、気になりますっ!
puri 2013/11/05(Tue)21:41:51 編集
無題
人命救助の為に必要な措置であったと思っています。

ちょっと泣きそうになりました↓
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-2990.html
かぷち 2013/11/06(Wed)21:19:08 編集
無題
お疲れ様でした。
久々の航空祭(考えてみたら今年初w)で楽しかったです。
一緒に行くの楽しいなんて言われたらトキメイチャイマスよ。また行きましょうw!
チヌーク!待ってね。
wiz。 2013/11/06(Wed)23:20:58 編集
無題
お疲れ様でした。
32万人凄かったなぁ。
二年連続ストップミッション。
ダメ元で構えたけど空気汚かった。

来年、また行きましょう!
かぷち 2013/11/07(Thu)21:55:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]