×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は友人のジープでお出かけです。
お願いして行きは運転させてもらいました。
向う道中、首都高にのった後にルート上に通行止め3カ所…。
板橋JCT先の大橋行き、池袋行きが通行止め。
トドメにレインボーブリッジの台場行きが橋上で通行止め。
早々に諦めて板橋本町から下道でチンタラ。
白山通り、外堀通り、日比谷通り、湾岸通り、ビンボーブリッジを通ってやっと会場に着きました。
今回の目玉はS660でしょう。
いいですねぇ。
隣にはS360。
リア周りもいい感じ。
NSX。
今にも泳ぎだしそう。
働く男のヤンマー。
四輪コンセプト。
実走まではいってない感じ。
いすゞの乗用車。Muのコンセプトかな。
でも、今はOEMすら売ってないよね。
販売好調なスバル。レヴォーグ。
レガシーのステーションワゴンの販売停止を発表したばかりで、コレは何のコンセプトなんでしょう?
kwskさんが未来から連れてきた三輪のコンセプト。
変身したりするらしい。
三輪はヘルメットが要らなかったり、免許も普通免許で乗れたりする現状ですが、四輪とは違う乗り物であることの線引きが欲しいところです。最低限ヘルメットの着用は義務化必須と考えます。
EVコンセプトが増える中、パッと見地味なモーターショーです。
ただ、技術的に凄すぎてついていけないだけな気もします。
いろんな意味で過渡期なんでしょう。スカイラインを買い換えたくなるような車がそろそろ欲しいところです。
お願いして行きは運転させてもらいました。
向う道中、首都高にのった後にルート上に通行止め3カ所…。
板橋JCT先の大橋行き、池袋行きが通行止め。
トドメにレインボーブリッジの台場行きが橋上で通行止め。
早々に諦めて板橋本町から下道でチンタラ。
白山通り、外堀通り、日比谷通り、湾岸通り、ビンボーブリッジを通ってやっと会場に着きました。
今回の目玉はS660でしょう。
いいですねぇ。
隣にはS360。
リア周りもいい感じ。
NSX。
今にも泳ぎだしそう。
働く男のヤンマー。
四輪コンセプト。
実走まではいってない感じ。
いすゞの乗用車。Muのコンセプトかな。
でも、今はOEMすら売ってないよね。
販売好調なスバル。レヴォーグ。
レガシーのステーションワゴンの販売停止を発表したばかりで、コレは何のコンセプトなんでしょう?
kwskさんが未来から連れてきた三輪のコンセプト。
変身したりするらしい。
三輪はヘルメットが要らなかったり、免許も普通免許で乗れたりする現状ですが、四輪とは違う乗り物であることの線引きが欲しいところです。最低限ヘルメットの着用は義務化必須と考えます。
EVコンセプトが増える中、パッと見地味なモーターショーです。
ただ、技術的に凄すぎてついていけないだけな気もします。
いろんな意味で過渡期なんでしょう。スカイラインを買い換えたくなるような車がそろそろ欲しいところです。
PR