忍者ブログ
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、無事にD4のローンが完済できました。その記念にちょっと軽い散財を。
まだ、ロクヨンがあるじゃんってツッコミは基本的に大らかな気持ちで受け止めて受け流します。

ちょっと前から今使っているM950のチャタリングが気になっていたので交換。
マイクロソフトSculpt Ergonomic Mouse

丸いねぇ。

更に!こっちが本命。


sony cyber-shot QX-10
スマホとつながるオモチャです。


早速試し撮り。屋内だとフラッシュが無いのでテキトーに撮って明るさ補正。
レンズとモニターが離ればなれだと大胆な構図も安心してシャッターが切れます。


スマホの画面を撮ってみたり。


車のダッシュボードに置いてドラレコの振りさせてみたり。
勿論この後転げまわってました。


アイス美味しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またなんというゲテモノw。
まさか身近な人が買うとは思ってなかったので...
ちょっと使わせてください。
wiz。 2013/12/30(Mon)23:41:45 編集
無題
これチャリ乗るときにヘッデンみたいに装着して
JCやJKを舐めるようにガン見(ry
あ、なんでもありません(;´Д`)
puri 2014/01/02(Thu)19:28:53 編集
無題
wizさん
なんかもっとワクワクするものかと思ってました。
両手がふさがる、水平が凄く取り辛い、現段階でのアプリでは細かい設定ができない。(ISO,SS,fが全てがautoで制御されてる)
三脚使って集合写真を撮ったり、一脚使ってhigh&loで撮ったり、盗撮すれすれですね。

puriさん
気持ちはわかりますが自重しましょう。

付属の固定具でルームミラーに固定(w)してドラレコの真似事をさせてみました。pw 0343
http://www.boxloader.net/big/index.php?dwn=35685
かぷち 2014/01/04(Sat)15:13:11 編集
無題
落ちたっ!(゚Д゚;)

ていうか予想外(失礼!)に
良い画質ではないですか。
puri 2014/01/04(Sat)23:35:46 編集
無題
笑劇の結末!です。
画質が良いのですがケチって8gのマイクロSDなので容量が凄く気になります(;´Д`)
かぷち 2014/01/05(Sun)23:36:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]