忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました。パン祭!じゃなくて春祭り。
 
出発が遅くなり、駐車場のが確保できるか心配だったのですが、奇跡のタイミングで無事確保。
したは良いが、今度は入場列がパない。因みに去年は開場前から並んでいて、今回の最後尾の辺りに居ました。

最近のぐぐるさんは凄いね。大体の距離も出ます。10km歩いたようです。
二時間以上並んで入国です。あ、例によって手荷物検査でスゴイデスネと言われてしまいましたよ…。

入国するだけでクタクタなのでエプロンまで走れません。
蜂さんが飛んでも走れません。
六機上がって四機目から開始です。

ロクヨン+D4で万全のはずが、何故か緩い写りです。(;´Д`)????

上空、至近は問題がないのですが、

滑走路にレンズを向けると何だかモヤモヤします。

流石にヘタクソなりに悩むわけですよ。

SS稼いで強制停止させてみたり、手ブレしないように息止めてみたりも、モヤモヤが止まりません。

もうハゲそうな勢いで悩みましたが、陽炎の所為だと決めつけて納得しました。

最前列はとれないので人様の隙間を縫って狙います。

セノビー持ってくれば良かった。

六機中三機がタッチアンドゴーしてくれましたが陽炎の彼方です。

ミニP3C見たかった。

こんな感じらしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=GHcuSaNVkjk

窓に写るC130かっこいい

結局歩きと陽気に痛めつけられて地上展示は見た気になって帰ってきました。
PR
あかべこにUS-2が来る!
離水見れるかなぁ。
http://www.redbullairrace.com/m/ja_JP/article/sideact-us2

ホンダジェットの成田は5/4だけになった。外周から撮れるかしら?
5/2厚木。住民票取ってこなきゃ。


5/4.5 ホンダジェット一般公開 @成田空港
http://u111u.info/jogB
5/17幕張 あかべこプロジェクト。
http://u111u.info/jogN
ロクヨン振り回すぞーヽ(`Д´)ノ
昨年SSAで零戦の公開イベントがありました。
日本の方が所有される飛行可能な零戦です。
実際に日本で飛ばす計画がありまして、寄付を募っておられました。
https://readyfor.jp/projects/zerosatogaeri
是非この目で見たい、撮りたいw!と思い微力ながら寄付致しました。
2/2現在無事に目標額を達成したようで一安心です。
プロジェクトは進行すれば航空祭での飛行もある様なので大変楽しみです。
今後のプロジェクト進行に期待しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]