忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の天気に望みをかけてスカイラインで0055出発。
R16-柏IC-千代田石岡IC-百里基地。
駐車場の開放が0200なので余裕で止めれました。
夜が明けると、いやぁ~ 文句のない曇天…。
時折小雨模様(かぷちのRTBまで)
どのくらいの曇天かというと、天候調査のT-4が音だけして見えない程度…。

最前列はとれませんでした、まぁ見晴らしはいいかな。
が、前のおっちゃん軍団が何かある度立ち上がる…。
もう何でもイイヤ(;´Д`)

小美玉市のゆるキャラ 一日基地司令おみたんです (゚×゚)>


展示飛行の多くは地上滑走になり頭の中真っ白。


観覧車とF-15の地上滑走。


キティさんがいらっしゃいました。


この角度カッコいいよね。

ご覧の通り、飛んだのは天候調査のT-4と救難のUH60Jだけ。
ある意味稀有な航空祭ですね。


おやつの佐世保バーガー。

締めのアイス。
11時にRTBしたのは初めてです。
さて、次回に期待しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここまでヒドイともう笑うしかないですね。
乙です。
wiz。 2013/09/10(Tue)23:27:48 編集
無題
コレを経験すると飛べば文句言わない、いや言えない気がします。
かぷち 2013/09/10(Tue)23:45:12 編集
無題
残念だったんだね(´ぅω`)

流石に計器飛行でアクロバットは出来ないもんね┐('~`;)┌
仮に出来ても、下から見れないとしょうがないw
乳爺 2013/09/17(Tue)21:28:03 編集
無題
天気は覚悟の上、一縷の望みを賭けての参加なのでしたが、飛ばないのは予想以上。
仕様がないよね。
かぷち 2013/09/18(Wed)21:30:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]