忍者ブログ
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキシング中のP-1


展示機のP-1前から


ピトー管?


海自のYS11
おじいちゃんガンバレ


QX-10で久しぶりに撮ってみた

ミシュランなんだ(゚Д゚)ふーん

ビールを買ってみた
勿論持ち帰って家で飲みました

(;´Д`)活躍の場が極めて少ないゆるキャラだな


今回のまとめ
フル装備で出掛けたのにサンヨンにしちゃった
飛行し始めたら曇ってきた
着陸が凄かったらしい
更に待つとP-8がやってきたらしい
コインパーキングで間違って他の車の支払いをしてしまった(700円)
メロンパンを買わなかった
R16でいったので有料道路が往復で320円だった

P-1が頑張ってくれたので満足です
来年も飛ぶなら来てもいいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドンマイ来年は誰かが駐車料金払ってくれるよ!
それにしてもなぜサンヨンw!?
wiz。 2014/05/09(Fri)00:51:06 編集
無題
ななひゃくえんをロスったおかげで下道で帰ることにしました。なのでメロンパンがががが。

5060gのレンズと1440gのレンズ、軽いのどーっちだ。あと、午前の光量とエプロンからなら十分かなっと思った。テレコンも持ってたし。
かぷち 2014/05/09(Fri)21:18:46 編集
無題
>コインパーキングで間違って~

これはマジで凹みますね(;´Д`)えぇ
puri 2014/05/10(Sat)01:49:40 編集
無題
地味にキますよ(;´Д`)
かぷち 2014/05/10(Sat)20:41:13 編集
無題
YS11、超懐かしい(´-`).。oO
昔、1Pの資格持ってたよ♪

でも今はP-1の時代なのねorz
乳爺 2014/05/23(Fri)10:47:03 編集
無題
YS11も良く飛んでますね。因みに今回の地上展示機は近く退役するそうです。
そういえば昨日中国機に異常接近されたのYS11だったみたいですね。

P-1すごく静かでした。厚木の騒音訴訟で自衛隊機の深夜早朝の飛行禁止が出されましたが、何の益もなさない判決だなぁとかんじました。そのくらい静か。
かぷち 2014/05/25(Sun)20:42:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]