忍者ブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩急に思い立って観閲式に行ってきました。


勿論招待状なんぞは無いので外周からなので情報収集。
取り締まりが厳しいので路駐は厳禁。茨城空港には当日空港利用者以外の駐車場使用禁止令が出ている。ならば!徒歩?イヤイヤ、陸の孤島百里に限ってそんな命知らずは。最終結論はJR石岡駅から空港行きバスに乗るという平凡な策と相成りました。

早朝0500発石岡駅0720着 バスが石岡0840発茨城空港0915着 観閲式自体は1100以降なので余裕ですが、なんとなくサッサとバス停に行ったらすでに15人程度並んでいます。これなら座れるななんて呑気に考えていたら、続々と並び始めるではないですか。結局、乗り切れない程並んでいました。
関鉄バスは何だかバス停が○○駅が多いなぁなんて思っていたら関鉄の廃線をバス専用レーンにしてました。快適。

無事着いてこの天気!↓

うん、ドンマイオレ。今回は次回以降の下見も兼ねているので現場に着けば目標は達成してるのです。(強がり)
開始まで一時間以上あったのですがモバブは忘れる、レシーバーの電池は切れてるけーたいの電池は足が早いしすることありません。
航空祭スレチェックして式次第の画像を入手。ついでに防衛省のサイトから動画も見れることを確認。進行は動画で確認しながら撮影開始です。因みに動画の-15秒位に撮影可能。つまり動画の方が遅いです。


ミッシングマンフォーメーション

陸自

コブラとアパッチ

OH-1とOH-6

UH-1
 
海自

UH-60

空自


UH-60とCH-47


US-2とUS-1

E-2C

U125

C130

C-1

B-747-400 政府専用機


KC767 ブームが下りてます。

E767 お皿は廻ってました。

F4EJ改

F2A

F15J
航過飛行終了。

ココでちょっと移動。

観閲官に地上滑走を見て貰ったあと

F15機動飛行

ベイパー纏って素敵!

F2対艦攻撃



すみません。勿論RF4の偵察飛行もあったのですが見るに堪えないので割愛をば…。

XC-2

ブルーインパルス

4シップインバート
手前まで引っ張るとブレイク始めちゃうんです(;´Д`)

コークスクリュー横から

今回メインがD4+ロクヨン
少ない引きがD300+∑12-24
思ったより余裕持ってフレームに納まりそう。

帰りのバスを気にしてココで撤収してしまったのですが、バス停で待ってる時に「60」のフォーメーションが飛んでいきました。屋根があって音だけ。

無事に脱出して守谷SAでソフトを食す。
栗のミックスソフト。

自宅駐車場で64000㎞ 約200㎞でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね。
やはり趣味ってのはこうじゃないと。
ほんとプライスレス。
puri 2014/10/28(Tue)20:53:24 編集
無題
本当に楽しいです。

去年の百里を思えば飛ぶことのありがたさ。

今週の入間は天気悪そうだ(;´Д`)
かぷち 2014/10/28(Tue)23:17:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]