忍者ブログ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も赤いバイクでお出かけです
慣れた道をのんびりと向かったのですが9:30には着いてしまい予定を大幅に狂わせて早着です
YSの飛行展示が丁度始まるところでした
が、血を抜きに正門の方へ
0.4L抜いてエプロンへ戻ろうとしたら踏切渋滞してるので
モツ煮込みうどん(500円)を食す

食べているとC-1の愉快な機動が始まってしまいました(;´Д`)むー

エプロンへ戻ったら着陸してるのですが観客が十重二十重で見えませんw
タキシングの時1番機が部隊旗を掲げていますが、当日は北風なのになぜか逆向きにはためいています


チヌーク


チヌーク チヌーク

なぜチヌークかというと

ハイテンションの解説が面白くて
去年と同じ方のようです

一応UH60


今年も飛んでくれますF-2

D300+∑50-500

重かったけどボディ二台に望遠レンズ二本の本気装備です

D300+∑50-500

これだけ天気が良ければ∑も大活躍です

D300+∑50-500

ただ、快晴からチョイ落ち感じなんでPLは両方とも外しました

D300+∑50-500

百里と比べるとちょっと遠いですね

D4+300f4+1.4テレコン

でも、入間で飛ぶということに意味がありますからね

D4+300f4+1.4テレコン

つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
D300でもD4でも綺麗に撮れてるねーヽ(´ー`)ノいいよーいいよー
puri 2012/11/04(Sun)21:59:04 編集
無題
お褒めに預かり光栄です
このセット D4が420mm D300が最大750mm
画角の優位と画質の鬩ぎ合いです
かぷち 2012/11/05(Mon)20:37:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]