忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天でのブルーとはなりませんでした
ま、いっか

ダーティーターン


ファンブレイク


4ポイントロール


チェンジオーバーターン


一周してきて


最接近


オポジットコンティニュアスロール


をgifってみた


4シップインバート


デルタロール


ギューンと上昇


大きなロールです


デルタロールは撮り甲斐があります


フレームにバランスよく収めるの大変


スタークロス(前編)
後編は大きすぎて入りませんでした


キューピッド


最後まで持たないんだよね


今回のメインはココからでした
ブルーインパルスの展示飛行残り3科目となった時、バードストライクが発生しました
上空待機の後、ストップミッションになりました(;´Д`)残念

実はいつもの場所から北側に移動したところで撮ってました
コークスリューを正面から撮ってみたくて位置を変えてみたのにそこまでいかなかった…

ついでに言うとこの写真を撮るために人垣の後ろから狙っていたら地上展示のF-15がフリフリしながら離陸
間に合わなかった…
レシーバー使えばよかった…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11月3日らしい天気ですね。うらやましい。
puriさんも書いてるけどホントに腕上げたなぁ。
ちゃんと演目と動きを理解してフレーミングしてるのが伝わってきます。
もう追いつけないです...。
wiz 2012/11/09(Fri)00:42:56 編集
Re:無題
>11月3日らしい天気ですね。うらやましい。
>puriさんも書いてるけどホントに腕上げたなぁ。
>ちゃんと演目と動きを理解してフレーミングしてるのが伝わってきます。
>もう追いつけないです...。

今年の締めにふさわしい天気でした。

御両人に褒めてもらって気恥ずかしい限りです。
ありがとう

良い写真を撮りたいと試行錯誤の最中です。
今後ともよろしくね。
【2012/11/09 21:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]