忍者ブログ
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気の良さに誘われてノコノコと羽田に参上です
珍しく1タミからスタートです

広いなぁ


34Lアプローチ狙いで1タミ選択ですが、
コレが


こうなる(;´Д`)面白いぞ?


今年?で退役が決まっているMD-90
787が見切れてます


2タミが見えるあたりに移動したら何か見えます
タラップも見えるので動き出しが早そうです


待ちながら2タミ越しに787


ピースジェット
実は初めての撮影だったりします


他に気を取られている隙にタラップが外れていました
ASEAN首脳会議へいってらっしゃい

Flightradar24で見てみると

おお(;´Д`)


かっこいいΣ(゚д゚;)

お昼を食べて浮島へ移動

お花ジャンボが帰ってきました


∑のクソ馬力で787とトーキョータワー

天気が良かったので再度D4と∑の相性試験
カメラでチェックの際は大丈夫だと思ったのですが、周辺減光が酷いです
解像もまぁまぁ、スタビも効いてるし、ズーム便利なんだけど…
∑はD300専用だなぁ(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
政府専用機もフライトレーダーに出るの?!
知らんかった。
運用は空自でも民航扱いってことなのかね?
wiz 2012/11/21(Wed)00:10:48 編集
無題
スマホ凄い(゚Д゚)

あ、最後の写真凄く好きです。
puri 2012/11/21(Wed)02:17:56 編集
無題
wizさん
政府専用機にもADS-B積んでるんですね
プッシュバックしてるのに行き先不明で笑いました
運用は自衛隊だけど民間空港の使用があるから民航に準ずるべきなんでしょうね

puriさん
このアプリの凄いところは無料なところです

また褒められちゃったヽ(´ー`)ノありがとう
かぷち 2012/11/21(Wed)20:47:05 編集
<< 秋深し HOME パンク >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]