忍者ブログ
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのライトに触発されて一つ発注

puriさんをまねっこして電池と充電器も注文。

そしたら…。
puriさんが忠告してくれた通りニセサマが到着。
アマゾンさんに連絡して返品をすることに。
ただ、電池と充電器がもったないのでもう一度注文。

今度は無事到着。
なぜか返品前のニセサマがあるので比較してみましょう。


左が正 右が誤
本体に問題はないのですがバルブが違います。


左が正 右が誤
バルブ裏にURLがあるのが本物(?)です。


左が正 右が誤
リフレクターの仕上げが違います。

写真がテキトーですが二階のベランダからテスト。





比べた感想ですが、正の方が明るい範囲が広いです。
一方誤の方は一点の明るさは正より上です。
どっちがいいかは個人の好みかな。

恐らくpuriさんの物と同じバルブのはずです。
が、なんとなく力不足のような気がしないでもありません。
ニセサマと本物の差が余りない事に愕然としながらも、ニセサマを返品しようと思います。
もちょっと使ってみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~病気蔓延中だなw。
よし俺もなんか買う!
wiz 2012/12/24(Mon)23:29:41 編集
無題
今もイロイロ試してみたけど、やっぱり本物が良いね。
それよりも充電器がまだ届きません。ww
かぷち 2012/12/24(Mon)23:57:53 編集
無題
充電器さんかい?遅い遅いよ...
こういう時、遅いほうが負けn(ry
puri 2012/12/25(Tue)03:57:07 編集
無題
先ほど届きました。

実際使うと思った以上に明るくビックリです。
かぷち 2012/12/25(Tue)21:23:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]