忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から盆休みに突入したのですが、一昨日の灼熱の為作業が終わらず翌日に残り1チーム動いているのでなんとなく落ち着かない。完了の連絡の後、以前から気になっていたセンサーのゴミ取りをしにニコンSCへ向いました。思い返せば百里の頃から引っ付いてるゴミなのに…。チンタラしている所為で保証期間も過ぎちゃったし…。
下道でスイスイ行ったのですが、ゴミ取りをお願いしてる間に雨が…。



引き取る時間には雨は上がっていたので良かった。バイクでカメラ抱えて雨は降られたくないですからね(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう日課のように豪雨ですね。
ウチのもゴミ取りに行かねば。
wiz。 2013/08/12(Mon)22:39:35 編集
無題
なんか見たことある景色だなあと思ったら
よくAVのロケで待ち合わせしてる場所ですね

キヤノンはつい最近までゴミ取りタダでしたね
あのキヤノンが珍しく太っ腹だったのですが
今はニコンとたしか同額くらいになりました

neu75 URL 2013/08/13(Tue)02:37:01 編集
無題
wizさん
今、厚木はジョージワシントンが出港して静らしいです。この隙にゴミ取りしておいてください。百里は9/8ですよ。

neu75さん
ゴミ取り1000円に文句はないのですが、交通費or駐車場代が1000円より高くなるのが悔しいところです。
かぷち 2013/08/14(Wed)07:26:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]