忍者ブログ
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自賠責の更新も済み、ETCのテストを兼ね羽田まで。
与野ランプから首都高へ。勿論写真はないよ。
ちゃんとバーが上がったヽ(´ー`)ノ
志村料金所は前走車について入ったのでよくわからないけど、電光掲示板にETCと表示されたので大丈夫でしょう。シート下に本体があるので音が聞こえないのは少し怖いなぁ。
大井ランプで降りた時も判断材料がないのでちょっと嫌な感じ。

もう一点ロクヨンの持ち運びバックですが、コレにしました。

ロクヨン+ボディを収納する憎いヤツです。ロープロのくせに安かったしw

お昼前に着いて、城南島からスタートです。
南東の風向きのくせに34です。何故だ?
flightradarで見ていると34Lが南から34Rが北からっぽい。
南がD(23)北が16Rの模様。
撮り始めてから少しするとポケモンが34Rで降りてきた。
一時間ちょっと待てば真上を通るはず!
撮りながら待ちましょう。

ロクヨンの馬鹿ぢからで767を追っ掛けます。

747も今年度中の全機退役、ポケモンは9月中の退役が発表されているので是非押さえておきたいです。
が、やはり風向きの所為でしょうか、一時過ぎにランチェン…。
直後に動き出すポケモン…。

34Rで上がらないで…。
でもどーにもなりません(;´Д`)いってらっしゃい。


ランチェンの所為で頭上をジャンボが飛んでいきます。

ランチェンついでに京浜島へ移動。

うん。そんなに画角悪くない。

ロクヨンで素晴らしい画質を手に入れましたが、ハードルが棒高跳びのバー位に高くなってしまいました。頑張るしかないねヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バッグのお値段が予想外にお高くてビックリ。
しかし良く写りますねヽ(´ー`)ノ
puri 2013/07/29(Mon)01:01:39 編集
無題
すばらしいレンズを棒高跳びの棒として飛び越えていきましょう!

ロープロのバッグ、私も使っていますがムダに値段が高いですね
買うときに「ドンケよりは安い」と念仏唱えると買いやすくなりますが
neu75 URL 2013/07/29(Mon)19:55:32 編集
無題
カメラバッグは高いけど選んでいる時は楽しいものです。
一応と言うかこのバック同等スペックの中では最安でした。

>「ドンケよりは安い」と念仏唱えると
ビール吹き出しました。

がんばってもっと良い写真撮りますよヽ(´ー`)ノ
かぷち 2013/07/30(Tue)21:24:23 編集
無題
まだバッグに余裕ありそうに見えるな。
800/5.6とかどうですか?
wiz。 2013/07/31(Wed)23:10:34 編集
無題
バッグの対応レンズ径がもう限界です(;´Д`)

ロクヨンの重さにガッカリしているのにハチゴローなんて…。
かぷち 2013/07/31(Wed)23:31:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]