忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETC
突飛な散財でぶっ飛んでしまった例の物ですが今日取付しました。

ちょっと時間戻します。
配線部材を買うついでに床屋へ行きました。
そしたらなんと!
都合により当分休業しますの張り紙が…。
おかみさんの調子が悪いって聞いてたから其の為か…。

で、黄帽子へいって何のパーツを買うか悩んでいるとフォルツァのヒューズのサイズを確認するのを忘れてました。
帰って取りあえずバラしてから買い出しに行くことにします。


フロントカウルを外してテキトーに配線します。


アンダーカウルを外してシートまで引きます。


アンテナはココに固定します

ココで今度は超自動後退へパーツを買い出し。
余計な物も買ったのですがそれはまた後で。


ヒューズから電源を取って、アースをボディから取って配線は概ね完了。


試運転。うん。OK。


エイヤと片付けてこの通り。
早速テストランしようと思ったのですが、自賠責が切れてる…。
休み明けに保険屋に連絡しないと…。


作業中にテスターのヒューズが飛んでしまった…。
後で買いに行かなければ。

最後に大事な話です。
今回はバイク用のETCではなく軽自動車登録のETCを取付しました。
自己責任での運用になります。この点は注意お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽自動車登録ってのは以前にも聞いたことがあるのですが
今もアレなんですね。
さっさと認めちゃえばいいのに。
puri 2013/07/14(Sun)22:09:05 編集
無題
バイク用は四輪用よりも4-5倍高いんですよね。
違いは防水と防振の強化くらいなのに。
現在の黙認状態で使っていくしかないですね。
かぷち 2013/07/14(Sun)22:34:36 編集
無題
業界団体がいろいろと努力すればいいのにね。

ETCじゃないですが昨日バイク同士の追突を目撃しました。
お気を付けください。
wiz。 2013/07/15(Mon)07:55:45 編集
無題
もう若くないですよ(;´Д`)安全運転
かぷち 2013/07/17(Wed)23:43:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]