忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、伺ったお宅の御主人さんが真昼間だというのに絶好調でした。
仕事も引退され、隠居されているそうなのですか、することが無いから暇を見ては酒を呑まれている様子。
御陽気に話しかけてこられるのですが、途中の一言に吹き出しそうになりました。

「来年の干支は猫年だよな!」

PR
ついにソニータイマーが発動しました。
急に画面がブラックアウト、電源ランプが点滅して操作できません。
コンセントを抜いてリセットすると使えるのですが気持ち悪いのでサービスを頼みました。
サービスマンの診断だとパネルの不良…。
パネルの交換で材工77000円。四年で交換なので多少(1-2万円)の修理値引きはしてくれるそうですが、そんな馬鹿な金を払うくらいなら買い換えます。
なので、深刻になるまで放置することに決定。
なんだかなぁ(;´Д`)
帰りにガソリンを入れに寄り道したデスヨ。
スタンドまでもうちょっとってところのコンビニにヒッチハイクの兄ちゃんが居たデスヨ。
川越までみたいなので乗せてやることにしたデスヨ。
なんでも名古屋の人でROUND1が好きで全国のROUND1を制覇している途中なんだそうデスヨ。
全国113店舗+北米4店舗あるそうなのですが、53店舗制覇したそうデスヨ。
全国制覇したらアメリカ行くそうデスヨ。
でもお台場で財布をすられて一旦退却中なんだそうデスヨ。
東京じゃうまくヒッチハイクできないので田舎方向に逃げだしてきたと言ってたデスヨ。
んで、16号通って取りあえず八王子目指しているそうデスヨ。
駅なのかなと軽く考えていたオレっちは落としどころを考えたデスヨ。
16号で次のヒッチハイクがし易そうなところを尋ねたらやっぱりコンビニなんだそうデスヨ。
でも、オレっちの記憶だと手前の方か川越を越して狭山に入らないとコンビニないデスヨ。
なので少しは進める様に狭山まで行ったデスヨ。
あー、面倒だな。
んで、帰りにもちもちの木(川越店)でラーメンを食して帰ってきました。

本店の白岡は行列してる時間のはずなんだけど、ガラガラ空き過ぎ。

いつも通り熱々のラーメンで口の中を軽く火傷しますが、美味しいです。
つい、仏心が40㎞の寄り道をしちゃいました。
昨晩急に思い立って観閲式に行ってきました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]