忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらに古い写真を持ち出してみます。
リア周りの写真があんまりなかったのでコレです。

ふと思いついてCIマークとSKYLINEを外してイメチェンしてみました。
現場の帰りに超自動後退でコレコレコレを買って早速始めてみよう!(¥1500也)
エンブレムはがしでチョチョイと外してこんな感じ。
あ、糸は切れてしまいました。

両面テープはがし剤を塗りたくってスクレーパー(塗装面使用不可)とウエスでゴシゴシ。
小一時間で完了。

うん。狙い通り。スッキリして良い感じです。
さて次はどうしよう?(゚Д゚)
PR
たまにはロクヨンを使わないとカビてしまいそうなので羽田へGO!!
城南島スタートですが駐車場に入れなかったので公園の場外です。
なんとなく70-200+1.4テレコン+D4

B787-9(JA830A)見れないかなーとぼけーっと撮ってますが当然のように来ません。

ONEWORLDさんなどを撮って京浜島へ移動。

京浜島でロクヨン+D4にスイッチ。

スカイマークA330(JA330B)撮れたと喜んでみたけれど、
機材としては羽田ではアシアナ、成田ではわんさと飛んでいることを
冷静に考えてしまいちょっと凹んでみたり。

ロクヨンなのに風景と絡めたくて管制塔と。
光線の加減が良く部翼が切れていますが、お気に入りの一枚。

日が短いのと雲が差して暗くなっちゃいました。

そろそろ手持ちじゃ限界なので撤収です。

恒例のカレーコーナーヽ(´ー`)ノ
みなさんお気づきだとは思いますが結構前からソフトフォーカスな画像があったんです。
アレはけーたいからの物でレンズをいくら拭いても直りませんでした。
一例をあげるとこんな感じです。

で、けーたいのカメラになんの期待もしてないオレですが我慢の限界です。
多分、表面のコーティングの荒れだと思い液体コンパウンドでゴシゴシしてみます。

まぁまぁです。
万が一の時はお試しあれ。
今日は作業車のワイパーブレードを交換しました。
適合表を確認して買ったのに短い。(;´Д`)
交換しにお店に行くと適合するゴムが無い。
仕方ないので骨ごと交換します。一本200円高くなった…。
きれいに拭き取れるようになった。満足。
ただ、一日天気が悪かったはずが交換を境に雨が止み始めました。
外仕事の予定だったのですが、都合よく仕事がしやすくなりました。(棒)
午後の現場に着いたら小雨が降ってます。午後は二階の壁にへばりつくので、小雨でもやりたくありません。出来そうだから小一時間かけてきたのにフルスイングで空振りです。
もうバリガッカリっちゃね(;´Д`)
8/15朝0600に出発してちんたら16号を進み0830には現地に着きました。
私ですら休みなのでもしかしたら基地も休みかと思いましたが、一応飛んでそうです。
哨戒機三連発
海自のP3C

米軍のP8ポセイドン
初めて撮りました

海自のP1


午前中に超蜂さん達も飛んだのですが、ゆとりの森からだと上がりが早く、良いアングルが取れません。


昼を食べてふれあいの森へ移動。
1230に轟音がして蜂さんが出発したので一時間くらい休憩して帰りを待ちます。
0200くらいに戻ってきました。
いつも通りコンバットピッチして

アプローチ

VFA-27ロイヤルメイセスCAG機

なぜがタッチアンドゴー?着陸復行?して再度進入してきました。

VAQ-141シャドウホークスCAG機
EA-18Gグラウラー


この後海老名SAでメロンパンを買って、もう一度ゆとりの森へ。
何もなかったのですが東名が渋滞してて帰るのがかったるい。
16号で帰るのは何だか億劫。なんとなく横浜抜けて首都高で帰りましょう。

保土ヶ谷ICから湾岸線通って大井JCTから羽田線にスイッチ。
都心環状線から工事完了した八重洲線再び環状線-池袋線-与野線でお帰りです。
行きが260円帰りが930円。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]