忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様的には7月になりましたね。何故か6月33日まである男、かぷちです。
ゴタゴタ言わずに御開帳~!
PR
圏央道の相模原愛川ICと高尾山IC間が今日開通しました。
厚木にお散歩に行くのも楽になるのですが、料金が問題です。
桶川北本-海老名間なんと、3020円…(;´Д`)
首都高与野から東名厚木までで2210円。
時間は80.1㎞ 1時間1分と75.3㎞ 1時間2分。(有料道路のみ)
実際は与野からのルートは1.5倍以上の時間がかかると思いますが、ちょっとたけぇかな。
更にいえばR16で行けば途中の八王子バイパスで250円かかるだけです。ただ、深夜早朝の移動か時間にとらわれない時にしかできません。
でも、通ってみたいなぁ。

今日ビックリしたこと。
某餃子チェーン店に行ったんですよ。
結構混んでるのですがフロアに3人しか居らず、てんやわんやしてました。
こんな時はさっさと注文しておくに限ります。注文時にお冷をお持ちしますと言われたが一向にお冷はこない。お冷の代わりに伝票が届きました。商品を届ける前に請求書を出すとはやるなぁ(;´Д`)結局商品が届いた時にお冷とお箸をアピールして持ってきてもらいました。期待はしてませんがこれはあんまりです。とーぶん行かないな。
あ、ちなみにかぷちゃんが入店拒否するのはコ○スです。○コスだけは行きません。
モサドはイスラエル諜報特務庁。

はい、意味なしです。
wizさんが面白そうな物を食べておられたので、オレもチャレンジ。

ベリーショコラは箱入り、ぐるぐるチョリソは袋入り。この差はなんだ? 

ベリーショコラ

チョコレートが固いです。当たり前か。
ミックスベーリーが甘酸っぱくて美味しいですよ。
ハンバーガーだと思うと腹が立ちますが、ドーナツだと思えばありかなって思います。

ぐるぐるチョリソ

ソーセージ美味しいです。
温かいソーセージを冷めたフレンチクルーラーではさんでいるのに違和感が(゚Д゚)
素直にバンズで食べた方が美味しそうですが、企画の意図を全否定になってしまいますね。

モスバーガー

此処まで引っ張っておいてなんですが、夕飯だったのでこれが一番おいしかったです。

話のネタにと思って食べてみましたが、本当に話のネタでした。
追い詰められるように仕事し続けて厚木からひと月…。
やっと休みなのに雨。(雨だから休みなのかは明言を避けよう…。)
でも、出掛けてみましょう。
D4+70-200のお手軽装備です。

城南島公園でボケーっと撮ります。
ズームレンズでフレーミング遊びと水平を意識する練習です。

Cathay Pacific747

Lufthansa747

雲を引くソラシド737

なんだかんだと言いながらまだ747は見られるんですね。
今度はもうちょっと天気のいい日に来たいなぁ。
今日も元気(やめてかぷちのライフはもう0よ)にお仕事です。
一件目 モルタルで穴埋め埋め。
二件目 wizさんちからほど近いところでアンテナ工事。あちいよ(;´Д`)
三件目 下見
四件目 下見
五件目 地元でアンテナ修理
このあとコンビニでアイスコーヒーを買ったときにアクシデントが!!

(;´Д`)あれ~トラックのカギが無い…。
ドアはロックしてない(オイ!)ので良いんだけど、帰れないいいいい。
仕様がないのでお母様にお願いして届けてもらいました。
疲労がノリノリの時はこんなものよね…。ドンマイ、おれ。

来週は休めますように…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]