忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お昼を食べようと家を出て迷走しながら一軒目。
あれ?閉まってる。つか閉店じゃん(;´Д`)
オレのラーメンチャーハン…。
仕様がない次だ。
二軒目。
あれ?潰れてる。店出して一年経ってないじゃん。
おっかしいなぁ(;´Д`)
三軒目。
焼き肉屋になってるじゃん(;´Д`)

思えばここ二ヶ月くらいでこれ以外に三軒かな?潰れてたなぁ。
食べるところ無くなっちゃうよ(;´Д`)
PR
今日の午前中、とある屋根の上で仕事してた。
周囲は住宅街。キレる母親、泣く子供、大声で話すカップルの声…。
静かじゃないぁ(;´Д`)

カップルの声が明瞭に聞こえる。
振り向くとパンツ一丁の男…。
(;´Д`)おい…男の裸なんか見たくないんじゃ!

その後ろから下着姿の女…。
ヽ(´ー`)ノひゃほおっぉぉぉぉぉ(声にできない)
つかさぁ、その状態でタバコ一本吸って部屋に戻っていきました。
裸族って目の当たりにすると引くわぁ(;´Д`)

先日のムリゲーの画像
闇夜のスターフライヤーw
今日二枚の液晶を壊してしまいました(;´Д`)
S90ナビ
ナビはちょっと不具合があってバラしたら割れた。
S90は気が付いたら割れてた。(;´Д`)どーしよう(棒)

http://tam-web.jsf.or.jp/spevent/announce.html

エンジン始動も解体も外してしまいましたが、再チャレンジできそうです。

ちょっと前に撮ったゼロでお茶を濁しましょう。

次回は広角レンズを用意しないと。

そういえば今年の横田が中止の知らせが…。
今朝出社して仕事車のドアを開けて愕然…。

窓閉め忘れてた(;´Д`)ガッテム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]