忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気(やめてかぷちのライフはもう0よ)にお仕事です。
一件目 モルタルで穴埋め埋め。
二件目 wizさんちからほど近いところでアンテナ工事。あちいよ(;´Д`)
三件目 下見
四件目 下見
五件目 地元でアンテナ修理
このあとコンビニでアイスコーヒーを買ったときにアクシデントが!!

(;´Д`)あれ~トラックのカギが無い…。
ドアはロックしてない(オイ!)ので良いんだけど、帰れないいいいい。
仕様がないのでお母様にお願いして届けてもらいました。
疲労がノリノリの時はこんなものよね…。ドンマイ、おれ。

来週は休めますように…。
PR
この三月に親父殿が肝臓の癌で手術しました。
お医者様には切れば治るよとの俄かには信じきれない一言があり、家族としてはそれを信じるしかない状況で手術と相成りました。
6時間の通常手術で成功し、手術後1~2週間で退院できると言われてましたが、せっかちが短気な親父殿はお医者様を説得して無事1週間で外泊し、9日で退院してきました。
(;´Д`)忙しい最中にイベント増やすなよ…。
吹雪の安比の駐車場でスタックして仕舞いました。
幸い親切な方に助けてもらいました。
FRなので十分注意していたつもりが吹雪と視界不良で周囲の確認を怠ったのが原因でした。
急がば回れいい教訓になりました。


下倉 ステーキ丼

下倉 カツカレー(辛)

安比 ガーリックとベーコンのスパゲッティとピザのセット

菅生PA 牛タン定食(厚切り)

菅生PA 親子丼

菅生PA ずんだ豆ソフト
今回は下倉でパウダースノー用の板がレンタルされてて、モノは試しと借りてみました。



私のサロモンと比べ幅が広く若干柔らか目なのでシャープさに欠けますが、新雪、未圧雪バーンに入ると多少の抵抗を感じつついつもとは違う浮遊する感じを受けます。
状況は限定しますがかなり面白い板です。


更に吹雪の安比で99㎝のエランを出して失敗しました。柔らかい雪に強い圧力のかかる板で四苦八苦。
結局、一本滑ってサロモンにチェンジ。吹雪で視界も悪いので操作しやすい板がいいとの判断でした。

どのくらいの視界かと言うと、最もいい状態でコレ。


一番悪い状態でコレ…。

勿論同じ場所からの写真です(;´Д`)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

到着しした日二日目は割と良い天気だったのですが、


三日目以降天気が優れません。


まぁ正直この程度なら雪かきの内に入りません(スコップ借りれば。)


四日目は吹雪です。


一晩で20㎝ですねぇ。


最終日は曇り。


今回カメラをたくさん持って行ったので同じような画像が多いです。
つづく(;´Д`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]