忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業さんの発注ミスから二週間しか使ってない便器が手に入りました。
売れるわけもなく、仕方ないので自分の家に付けます。

仕事から帰って、さあ始めましょう。

水止めて。

そのままだと重いのでバラしましょう。

固定ビスを外して。

ロータンクを外して。

配管を調節。

新しいフランジ付けて。

仮合わせの後固定。

温水洗浄便座は使い回し。

一時間で終了。
PR
先日我が家のIHクッキングヒーター君の天板が割れました。
踏んだわけでも、物を落としたわけでもなく加熱時に割れたそうです。
不良品か?ヽ(`Д´)ノ

まぁ、使えないわけではないのですが、部品交換が必要です。
天板一枚2-3万と聞いたので、倉庫にある型落ちクレーム交換された物と交換します。


IHは一度コンセントをつけておけば、商品の交換はドライバーが使える人なら30分で交換できます。
将来的に自分の仕事が少なくなる恐れがあります(;´Д`)



交換したついでにキッチン天板のコーキングが切れていたので打ち直しです。
マスキングをして、


防カビホワイトを引いて完成。

一応プロなんでお昼休みにチョチョイです。
http://bit.ly/1cBE1ox
ピカチュウさんリベンジヽ(`Д´)ノその前に百里の後休みが取れる気がしない
今日は暑かったですね(;´Д`)
ガソリン代も馬鹿にならないので、赤い人で現場に行ってきました。
行きはまぁまぁよかったのですが、帰りはあまりの暑さに20分以上乗っていられません。
コンビニで10分避暑して事務所に向かいます。

夏場も極力長袖で仕事するようにしているのですが、今日一日で
この有様↓


最近セブンイレブンのアイスコーヒーがお気に入りです。
缶コーヒーより安くて美味しい。
その日もいつも通りカップを買ってコーヒーサーバーまで歩いている途中、カップを握ってしまったところ「ガッシュ!」という音と共に氷が飛び散りました。
Σ(゚д゚;)……あーぁ…。
店員さん氷片付けてください…。

かぷちゃんはショボンとしながら店を後にするのでした(;´Д`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]