忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん久しぶりのゾロ目です。あれから八年です。まだまだ行きますよ。
PR
今日で3月もお仕舞い。割と手仕舞いが良かった。
仕事帰りに砂ぼこりにごく少量のシャワーを浴びて茶色になってる
スカイラインさんを洗車してきました。
明日の天気予報は午後から雨なの忘れてた(;´Д`)ワックス洗車500円…。
昨日タイヤ交換したので、今日は給油ついでに空気を入れましょう。
さーて、指定はいくつかなぁ(゚Д゚)… … 3.5㎏??多くね?
まぁ書いてある通り入れましょう。
ここの機械は指定すると自動で上限まで入れてくれる優れものです。
まんべんなく足りないのですが最小は2.2㎏…。こんなもんか。
実はすでにスカイラインは替ってて、今日は仕事車の方です。
15か月ぶりのサマータイヤです。
まずはフォークリフトでえい。

コレは早いです。
履き潰すつもりでひと夏越したタイヤはコレだ!

(;´Д`)御愁傷様~。
やたらに古い写真を持ち出してみます。
リア周りの写真があんまりなかったのでコレです。

ふと思いついてCIマークとSKYLINEを外してイメチェンしてみました。
現場の帰りに超自動後退でコレコレコレを買って早速始めてみよう!(¥1500也)
エンブレムはがしでチョチョイと外してこんな感じ。
あ、糸は切れてしまいました。

両面テープはがし剤を塗りたくってスクレーパー(塗装面使用不可)とウエスでゴシゴシ。
小一時間で完了。

うん。狙い通り。スッキリして良い感じです。
さて次はどうしよう?(゚Д゚)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]