×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、書くか。
今回、駐車場の開放が1時らしいとの情報をもとに23時に出発。
R16-常磐道-R6-R355を通って1時チョイすぎに南駐車場の入場列へ。
ジリジリ進みながら待つと急に動き出した。
お、開いたかと進めると曲がるべき交差点が封鎖されてる…。
あれ?入れない?
悩んでも仕方がないので北駐車場へ移動。ここは初めて来たときに渋滞列に巻き込まれてエライ目にあったのでちょっと帰りが怖いなぁ。でも、入場はすんなりできたので車で仮眠。
寒くて起きると良い天気。
シャトルバスは混んでて乗れないので歩きましょう。
ランウェイエンドに着く前に航過飛行の為に上がっていきます。それが前回の写真です。
エプロンまで行こうかと思ったけど降りた後赤丸のところで一時待機するので良さそうなのでここにしました。
RF-4の戦術偵察
丁度、頭上からフォローにかけて順光になるのですが順光の位置だとちょっと小さくなってしまいます。
午後はランチェン。03→21
トンビが飛んでてPさんが気にしてました。
あ、管制官が良い声でした。
上がってちょっとしたらマイナートラブルでゴニョゴニョし始めました。
一旦洋上へ逃げて目視で機体確認の後ミッションストップ。
当該機はコンバットピッチ無しのストレートイン。
第305飛行隊百里最後の機動飛行。
タッチアンドゴー
ちょっと機動飛行の動きに合わない位置だったようです。
最後の割には割とサッパリ終了です。
新田原でも頑張ってね。
外来の帰投は見ずに帰りましょう。
止めた位置が良かったのか駐車場から10分で出れました。
霞ヶ浦大橋を通って土浦北ICへ。
守谷SAでアイスを食って帰ります。
今回、駐車場の開放が1時らしいとの情報をもとに23時に出発。
R16-常磐道-R6-R355を通って1時チョイすぎに南駐車場の入場列へ。
ジリジリ進みながら待つと急に動き出した。
お、開いたかと進めると曲がるべき交差点が封鎖されてる…。
あれ?入れない?
悩んでも仕方がないので北駐車場へ移動。ここは初めて来たときに渋滞列に巻き込まれてエライ目にあったのでちょっと帰りが怖いなぁ。でも、入場はすんなりできたので車で仮眠。
寒くて起きると良い天気。
シャトルバスは混んでて乗れないので歩きましょう。
ランウェイエンドに着く前に航過飛行の為に上がっていきます。それが前回の写真です。
エプロンまで行こうかと思ったけど降りた後赤丸のところで一時待機するので良さそうなのでここにしました。
RF-4の戦術偵察
丁度、頭上からフォローにかけて順光になるのですが順光の位置だとちょっと小さくなってしまいます。
午後はランチェン。03→21
トンビが飛んでてPさんが気にしてました。
あ、管制官が良い声でした。
上がってちょっとしたらマイナートラブルでゴニョゴニョし始めました。
一旦洋上へ逃げて目視で機体確認の後ミッションストップ。
当該機はコンバットピッチ無しのストレートイン。
第305飛行隊百里最後の機動飛行。
タッチアンドゴー
ちょっと機動飛行の動きに合わない位置だったようです。
最後の割には割とサッパリ終了です。
新田原でも頑張ってね。
外来の帰投は見ずに帰りましょう。
止めた位置が良かったのか駐車場から10分で出れました。
霞ヶ浦大橋を通って土浦北ICへ。
守谷SAでアイスを食って帰ります。
PR
この記事にコメントする