忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わずと痴れた入間航空祭。



駐車場を確保する為に4時に出発です。
未明の主要国道は早い速い。小一時間で着いて仮眠を取ります。
因みに今回の装備D4+ロクヨン、D300+Σ12-24。
例によって献血からスタートして、エプロンに行くとC-1が飛んでます。

ナイフエッジとかアホちゃうか…。

空挺団降下。あ、去年は強風でやらなかったか。

C-1が終わってウォークダウンまで休憩です。
ウォークダウンが始まっても到底見える場所じゃないのでレシーバーと場内放送を聴きながらチンタラ待ちます。
視程40kmで雲もかからず天気は最高。
今回は、ピント最優先で画像選択です。

ローアングルキューバン

スローロール。
去年キレキレの一枚が撮れたけど翼が切れていたので今回は無事撮れていて安心しました。



360°&ループ

だと思う…。

デルタロール
ロクヨンで撮ってもこのアングル。

スモークの絡め方に迷いますが、

デルタループ
光の当たり具合とカメラのバッファ相談しながら連写しますが、重さでフラフラです。


風がある割にはここまで完璧。

やっぱり保たなかったか。

スタークロス。バッチリ。

さぁここから本番ですよ。

F15
上がった後、1パスしてくれました。

F2
レシーバーで普通に帰ります宣言してました。

ハイレートも無しでフリフリだけでした。

プログラムが終わったので最前列へ。

ハークちゃんのエンジンの影がカッコいい。

帰投の準備の為、消防車が待機に入ります。

今日のオレは何でも逝けるぜ。

1/200もバッチリ決まった。

YS11いつまで飛べるかしら。

P-1が緊急参戦!

アメちゃんもお帰りです。
この辺で地引網に引っかかりそうなので諦めて帰りましょう。

ロクヨンで撮ってると他人の視線が集まります。偶に話しかけてくる人もいます。
今回はおっちゃんと宮城から来たお兄ちゃんでした。
サングラスしてガタイの良いおっさんによく声かけてくるよな(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんてキレキレ画質!
さすがロクヨン。羨ましい...。
wiz。 2015/11/07(Sat)22:59:11 編集
無題
ありがとうがざいます。
実際ここまで撮れるとかなり楽しくなっちゃいます。
あとは打率を上げたいです。
かぷち 2015/11/08(Sun)23:38:00 編集
無題
門外漢の私がみてもここまで撮れれば楽しいんだろうなぁ...
と思います(゚Д゚)
puri 2015/11/10(Tue)21:34:19 編集
無題
やっと機材なりの画像になりました。
「飛んでいる飛行機の文字が読める」一つの目標でした。
まだまだ逝くよ~。
かぷち 2015/11/10(Tue)23:00:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]