忍者ブログ
[672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構散財したなぁ。



D4用メモリーカード
ここ最近XQD16Gがフルになることが多く、ダブルスロットのCF16Gの読み込みが遅いのでバッファにちと不満が。
なのでXQD32GCF16Gに更新。
まだ、試してはいませんがきっと素敵なはずです。

カメラバック
70-200を付けて運べるなるべく小さいバックが欲しくて探してみると結構高い。
まぁ有ればいいなで探していると型落ちで見つけてしまいました。
メモリーカードのポイントを使って買っちゃいました。

ドラレコ
なんとなくついうっかり買っちゃいました。
何を買っていいかわからないのでこんな時は直感で。

開封すると電源がミニUSBだったので、シガソケを占有されたくなかったので追加でケーブルを発注。



試運転ではナカナカ。
使う日が来ないことを祈って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラレコは一つ憑けると携帯よろしく
ないとなんか落ち着かなくなっちゃうんですよね。
結果、手持ちの車はもとよりチャリにさえ
憑けたくなってしまうという...
puri 2015/11/16(Mon)21:26:49 編集
無題
ドラレコはちょっと病みつきになりそうです。
仕事車にも付けたくなります。
かぷち 2015/11/17(Tue)19:51:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]