忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もエアコン交換して帰ってきて、まったりパソコン弄ってると急に画面がブラックアウトした。PC本体のアクセスランプは憑いてるから、ママンじゃなさそう。その後も憑いたり消えたりを繰り返すので恐らくグラボだと推測。
ネットで買えば少し安いけど店舗で買えば今日取付ができるな。うん、ソフマップ逝こう。
赤い人で出発!
したは良いけど、250のバイクを止める駐輪場が無い…。散々まわってコインパーキングへ。
チケットを財布にしまってお店へ。
予備知識なしで行ったもんだから、高いか安いかわからない。スマホで検索検索。六千円高いのか…。これならネットで買った方がいいや。帰って注文しようっと。
コインパーキングで出庫しようとチケットを機械に挿すと、「このチケットは使えないぞ。テヘペロ」とかぬかしやがります。さて、と、…、おっ、このボタンでセンターのカワイコちゃんと話ができるぞ。
ポチっ。



「お客様何かありましたでしょうか?(♂)」
「チケットが読み込まないぞ(TT)」
「裏返しに入れると偶に読み込むことがあるからやってみそ(♂)」
「ダメだった(TT)」
「チケットの入庫時間を教えてちょ(♂)」
「14:37(TT)」
「料金表示されたら支払ってね(♂)」
いちまいにまいさんまいよんまい。やっと出れた。(TT)

で、今現在はグラボに直接USBのミニファンで排熱を誤魔化しながら使っています。
PR
xperia z4に機種変してから充電時間の長さが気になっていました。
PCから充電していたので時折、オレが寝ている間にPCも寝ていて充電されていない事もしばしば…。
z4は急速充電にも対応しているのでコンセントからの充電を念頭にジャングルクルーズ。

コレ


コレ

に決定。
今日届いたので使用感は忘れたころに。
今日のお昼位にスマホの画面が割れた。らしい。
その後着信を取ることも叶わず仕事を熟し、現場帰りにビックカメラに。
丁度今月、機種変後二年経ったのでもう勢いで機種変してやりました。
もうこうなれば意地です。XPERIA Z4に決定。
また設定するのかぁ(;´Д`)
10キーの2が重たかったので外してみたら爪が折れてしまいました。
なんだかんだと4年近く使っているので、買い換えようかとジャングルクルーズ。
えーと、こんなに高かったっけ???同じ商品が9000円?購入時は約7000円。
ここのところ余計な散財が酷いので、ちょっと微妙に避けたい金額です。
あー場繋ぎでコレでいいやポチッとな。無線で約1300円。

メガネ屋の策に踊らされてまんまと二本目を購入。

色つきレンズを選択。7800円だし、ま、いっか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]