忍者ブログ
[655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もエアコン交換して帰ってきて、まったりパソコン弄ってると急に画面がブラックアウトした。PC本体のアクセスランプは憑いてるから、ママンじゃなさそう。その後も憑いたり消えたりを繰り返すので恐らくグラボだと推測。
ネットで買えば少し安いけど店舗で買えば今日取付ができるな。うん、ソフマップ逝こう。
赤い人で出発!
したは良いけど、250のバイクを止める駐輪場が無い…。散々まわってコインパーキングへ。
チケットを財布にしまってお店へ。
予備知識なしで行ったもんだから、高いか安いかわからない。スマホで検索検索。六千円高いのか…。これならネットで買った方がいいや。帰って注文しようっと。
コインパーキングで出庫しようとチケットを機械に挿すと、「このチケットは使えないぞ。テヘペロ」とかぬかしやがります。さて、と、…、おっ、このボタンでセンターのカワイコちゃんと話ができるぞ。
ポチっ。



「お客様何かありましたでしょうか?(♂)」
「チケットが読み込まないぞ(TT)」
「裏返しに入れると偶に読み込むことがあるからやってみそ(♂)」
「ダメだった(TT)」
「チケットの入庫時間を教えてちょ(♂)」
「14:37(TT)」
「料金表示されたら支払ってね(♂)」
いちまいにまいさんまいよんまい。やっと出れた。(TT)

で、今現在はグラボに直接USBのミニファンで排熱を誤魔化しながら使っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとなくどこぞの誰かみたいなグダグダ感がたまりません(笑
あ、あくまで「なんとなく」DEATH!よ?
puri 2015/08/09(Sun)19:57:52 編集
無題
いやぁあの御方には遠く及ばない小物ですよ。私は。ね、puriさん。
かぷち 2015/08/09(Sun)21:17:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]