忍者ブログ
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、話を聞かないお客さんの現場を終えて何だか心がささくれ立ったので、天気は無視して羽田に行くことにしました。
更に中央環状線が大橋-大井間延伸との情報を小耳にはさみコレはと思い、新ルートもワクワクです。

コレはすごく良いです。ま、帰りの外回りは東池袋の合流がちょこっとネックです。

天気は無視してと言いながら雨が降ってると流石に萎えてきますが、お昼にカレーを食べるために1200頃出発します。
日替わりカレー(ほうれんそうとチキン)@850円を食べて、時間から考えて先日のルフトハンザの上がりを撮りに城南島へ。
天気を言い訳にD4+70-200の装備なので、737や767,777は国内線だと軽いので小さくなっちゃいますが、747-8は重いので低くて行けるかな。

トリミング+リサイズ


リサイズのみ
年末の番組で見かけた機体です。
747の1500機目
今度は天気がいいと良いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
D-ABYPか...また一つおりこうさんになってしまいました。
puri 2015/03/10(Tue)00:39:10 編集
無題
大橋JCTでグルグルしないの?
それなら通りたい。
D-ABYPってなんだろう?
wiz。 2015/03/10(Tue)07:45:22 編集
無題
puriさん
それはあんまりちょっと比較威的とっても覚えても意味が無さ気DEATHねぇ。

wizさん
大橋JCTはグルグル無しですよ。すこぶる快適です。八重洲線経由より5分くらい早いと思います。
D-ABYPは今回撮ったルフトハンザB747-8IのレジNo,です。
かぷち 2015/03/10(Tue)22:01:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]