忍者ブログ
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5号線は竹橋JCTの前後で事故があって渋滞です。
渋滞でイライラしている時に街宣車が真後ろに…。

事故処理してる警察の前で音楽切ってやんの。

大森のカレー屋さんが閉店していました…。
代わりにカレー屋さんが開店してました。
ネパールからインドへジョブチェンジです。

シーフードカレー美味しかったです。

この時期に珍しく南風運用です。
ルフトハンザの上がりを撮ろうとおもって城南島に行ったのに当てが外れました。
ま、いっか。


自撮り棒を使ってる人を初めてみました。


京浜島に移動して1700過ぎから流し撮りっぽいモノを。

この三枚はよく出来ました。



途中から海に映る着陸灯と機体をセットで撮りたくてたくさん撮ったのですが、

ISO12800まで上げたり、色々工夫したのですがこの一枚しか人様に見せられる物はありませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!流し撮りイイじゃないですか!
城南島の工事ってこんなになってるの?
wiz。 2015/02/13(Fri)00:47:52 編集
無題
SSを欲張らなければそれっぽく見えるようにはなることを発見。下手な鉄砲数撃ちゃホウホケキョっす。
砂浜を閉鎖してありました。羽田寄りの通路も閉鎖されてた。すっげー狭かった。南風になる前に終わって欲しいな(;´Д`)
かぷち 2015/02/13(Fri)22:13:26 編集
無題
ISO12800でも使い物になるのね。
凄い(;´Д`)
puri 2015/02/16(Mon)20:34:19 編集
無題
最後の一枚が12800です。
次回は三脚立ててみようと思います。
かぷち 2015/02/16(Mon)22:28:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]