忍者ブログ
[618]  [617]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はボルボでスキーに行くので まずボルボ用の純正キャリアを用意したのですが、さすがはボルボ、キャリアの設定がTHULEでした。私が持ってるちょんまげはTERZO。普通なら取付は問題はないはずなのですが、流行の(?)エアロタイプの為ポン付けは出来ません。
ココはかぷちゃんの腕の見せ所でしょう。



まずはバラして準備。


下穴開けて。

おう。ピンボケ。

M12のボルトを通す為に13Φの穴を開けます。
この為に13Φのホルソーを買いました。

思ったより硬くてホルソー2個、3.3Φのドリル2本、オシャカにして4つの穴を開けました。

ボルトを通してこんな感じ。


THULEの取付金具をくっつけて。


ちょんまげ載っけて。


本締め。


完成?このあと補強入れたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーガッチリ憑いてますねー
流石(゚Д゚)
puri 2014/12/24(Wed)23:34:48 編集
無題
無理矢理付けているので腰高感がパないです。
あと、固定に少々不安があるのでインシュロックで補強しようと思ってます。
かぷち 2014/12/25(Thu)22:20:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]