忍者ブログ
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日来、フロントスピーカー(R)にノイズがのるので少しだけ悩んでいたところ、
wizさんが救いの手を差し伸べてくれました。

とはいえ、前回内貼りが外せずに逃亡1000km点検時に取付て貰ったので外し方が分らない。
まぁ勘でどうにかなるかと始めてみました。


引っぱって、内装外しで抉って、ネジ外して、カプラー外して…。
作業スペースができました。

新車時に取り付けたアルパインのスピーカー。

サクサク進めてwizさんにお借りしたケンウッドのスピーカーを取付。

テストして問題なし。

内貼り戻して無事に終了!!!
なんていくはずもなく、何か外れている部品がありますよ?

助手席側足元灯が困った形に変形してます(;´Д`)
まぁ、カプラーで取付だから、クイクイ、キュッキュッ、パチン。
あ、付いた。もちろん点灯した。

wizさんありがとう。スッキリしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうのって一回外しちゃえば次からは楽勝なんですが
その一回目が手強いんですよね(;´Д`)
puri 2013/01/21(Mon)22:28:18 編集
無題
おぉ無事に憑りついて良かった。
ツイーター付きのは結構ダメだったりするしね。
使い道が見つかってよかったです。
wiz。 2013/01/22(Tue)00:48:16 編集
無題
そうなんですよ。やる気の問題ですね。前回は納車直後で壊したくなかったのと一部壊してビビッて逃亡したのが大きかったです。

メーカーOPのサウンドシステムが付いているとスピーカーの変更すら面倒なようですね。

wizさんありがとうヽ(´ー`)ノ
かぷち 2013/01/22(Tue)21:02:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]