忍者ブログ
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通りメロンパンを買いに行ってきました。
wizさんが都合が悪いとのことで一人呑気に出発です。
気まぐれでいつもとは違い国道16号で行くことにしました。
八王子から先のリズムが悪く3時間かかってふれあいの森に到着。

01の上がりだと見上げになってこんなアングルに。


音がしたので見上げてみると珍しい機体が飛んでます。
KC-10A空中給油機


結局午前中は7機上がったのですが、ゆとりの森に移動するか迷っていたら寝ちゃって…。
でも一応移動したら移動中に降りてました…。
それよりゆとりの森の駐車場の待ちにげんなりしてイロイロ探索することに。
ゆとりの森と地続きの綾瀬スポーツ公園が完成してて午後は其処から狙うことに。
ゆとりの森だと見上げになってしまうのですが、スポーツ公園は良いアングル。
ふれあいの森のアプローチと同じかもう少し余裕があっていい感じです。


ただ、午後は雲が延びてきて微妙な感じに。

順番はテキトーです。









太陽と絡めたかったのですが空振りです。

昨日の状況
午後20機Σ(゚д゚;)


やっと本題です。
海老名SA(下り)メロンパン

海老名SA(上り)メロンパン

海老名SA(上り)クリームメロンパン

海老名SA(上り)カレーパンエビ付
今回上下線のメロンパンがそろったのには訳があります。
高速に乗らなくてもSAに入れるのです。

ぷらっとパークと言って駐車場もあってちょっと便利です。



行きが80㎞ちょっと、現地で20㎞ちょっと 帰りに120㎞。
合計では224㎞。0520に家を出て2030着
あー面白かった…もとい!美味しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゜Д゜)下で行ったんですかっ!
なんて豪気な。
実はCAG機は見たことないんでウラヤマシイです。
メロンパンご馳走様でした。
wiz。 2013/02/13(Wed)06:44:33 編集
無題
八王子までは目論見通りだったんだけどねぇ。知らない道は気を使うよ。
CAG機が何かわからなくてググったよ。
次は所沢かな。
かぷち 2013/02/13(Wed)23:13:52 編集
無題
本題の海老名SA(上り)メロンパンが一番気になります!
あ、オマケ?の飛行機もまた一段と綺麗に撮れてますねぇヽ(´ー`)ノ
puri 2013/02/14(Thu)00:20:31 編集
無題
む、次回は真夏にクールメール便(着払い)で進呈しましょう(゚Д゚)
かぷち 2013/02/15(Fri)00:35:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]