忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S90のゴミ問題からついうっかりもう一台買ってしまいました。

かぷちゃん初olympus
XZ-1です


今回の候補には入ってなかったのですが、画質は良いらしいとの評価だったのと発売後一年半経っていることからの値頃感と地元のキタムラに中古があった偶然で即購入。

外観の比較をすると思った以上にデカい。

S90の置き換えではなくS90とXZ-1の二台体制で遊んで行こうと思います。

肝心の写りですが、SDカードの余りが無い!!!(;´Д`)

ただ、内臓メモリーでスーパーマクロ一枚だけ

JPG撮って出し60%トリミング。
コレは満足度高いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメラ何台買えば気が済むんだ?w

((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
乳爺 2012/08/09(Thu)06:20:14 編集
無題
明るいレンズは良いですね。
S90の使い込んだ傷跡がカッコ良いです。
wiz 2012/08/09(Thu)22:49:01 編集
無題
乳爺さん
仕事で使うつもりで買ったんですが…

wizさん
今日、キヤノンのCSへ旅立ちました
かぷち 2012/08/10(Fri)00:52:24 編集
無題
これまた面白そうなのみつけてきましたね。
レンズ明るいのか...いいなぁ...
puri 2012/08/11(Sat)18:44:48 編集
無題
腐ってもS90の代替で探してますからね。
代替のはずが買い増しになるとは…。
当初の予想通り三案になりました(;´Д`)トホホ
かぷち 2012/08/12(Sun)00:39:40 編集
無題
OLYMPUS仲間~ヽ(゚◇、゚)ノ
170T 2012/08/12(Sun)23:43:14 編集
無題
買ってからオリンパスブルーという言葉を知りました。綺麗な青が撮れたらいいな。

そろそろモデルチェンジじゃないかと戦々恐々としてます。
かぷち 2012/08/14(Tue)14:23:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]