忍者ブログ
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事で夕方池袋に御上りさんしてきた。
一時間早く着くという謎展開だったので、ハンズに行って樹脂バックルを見に行くことにした。
注文してるけどね。
久しぶり(思い出せないほど…)だったが池袋で軽く迷子になるとは…。
五分くらい遠回りして、ハンズに着いて七階へ。ピンポイントで合致する品はなく…、むしろ注文した品が合ってるか不安になるだけでした。むう…。

万が一間違ってても、次善の策はあるのだ(゚Д゚)ふふふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかんだで楽しそうじゃないっすかヽ(´ー`)ノいいねぇ
puri 2012/08/01(Wed)21:17:24 編集
無題
ゴメン、プラバックルたくさん見かけたの大宮のハンズだった。
まぁ池袋のほうが大きいから品揃えイイハズだけど...。

うまくいくことをトラブルで停車して30分が経過した京浜東北線の車内からお祈りします。
wiz 2012/08/02(Thu)07:53:57 編集
無題
puriさん
実は以前知人に言われたことがあります。
「あんたは追い込まれた方が楽しそうだよね」
(;´Д`)褒め言葉だと思いたい…

wizさん
あー!京浜東北は信号トラブルだっけ。
今日は電車トラブル多かったね。
池袋は品揃えは良かったけど、2メーカーしか無かった。
かぷち 2012/08/02(Thu)21:02:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]