忍者ブログ
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ買ったかと言えばコレが原因です。

hakuba カメラざ・ぶとん


エプロンで置くときは気にしなくていい(むしろ平らを阻害する要因になる)のですが、外周だとか公園だとかの時は置き方に気を使うので何かを探していたので、話のネタの話の流れの話の行きがかり上、ついうっかり注文してしまいました。


素敵な使い方が描いてあります


中身
でろーん


ついうっかり その弐
送料かかるからもう一枚くらい誤差の範囲です


使ってみた
縦グリップ有だと結局座りが悪いです


使ってみた その弐
ま、こんなもんか


座布団のクッションは細かいビーズみたいなものかな
真空パックしても問題はないのでpuriさんも是非買って試してください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー買っちゃったかぁー
と思ってたらまさかの複数買い(笑
素敵DEATH!
puri 2013/06/07(Fri)22:16:13 編集
無題
値段なりに満足感のある座布団です
使用頻度が少ないのが問題点か(;´Д`)
かぷち 2013/06/07(Fri)22:41:41 編集
無論タムロン
レンズ側を折りかえすといいかも>座り

縦位置グリップ+花型レンズフードで固いところにダイレクトに置くとフードが割れちゃうので
座ぶとん使うといいかもしれませんね
ウチのタムロン28-75用のフードは割れ補修済みです(笑)
neu75 URL 2013/06/08(Sat)00:21:40 編集
無題
折り返しが必要と言うことは、長座布団を二枚所望するのが正解だったか。
かぷち 2013/06/08(Sat)21:44:20 編集
無題
あっ思ってたより便利そう!
でも持ち運ぶときかさ張らない?
wiz。 2013/06/08(Sat)23:08:06 編集
無題
そこで例のアレDEATH!よ!!(゚Д゚)クワッ!!!
puri 2013/06/08(Sat)23:34:00 編集
無題
wizさん
今日大小持って出ました。大きな方が使い易い。
小はカメラバックのポケットに入る、大はレンズに巻くと入る。
ポンと座布団を置けば置き場に迷わないのは良い感じ。

puriさん
アレする為にアレも持っていくんじゃホーホケキョですよ。
かぷち 2013/06/09(Sun)20:23:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]