忍者ブログ
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草むらに何か見えます(゚Д゚)
うーん赤い。



さて、今回は3つの目的をもって羽田に行ってきました
1.カレー
2.政府専用機
3.787の臨時便

カレーは兎も角、2.と3.の撮影場所を決めましょう。
城南島、京浜島、展望デッキ。
南風なので展望デッキは離陸しか役に立ちません。
あとは撮りたい構図に近いところですが、なるべく低い位置で水平に近くで撮りたい。
城南島の公園だと見上げになるので却下。
ならば京浜島つばさ公園(南より)に。
お昼前に現地について撮影開始。
曇りの割には太陽光もあって撮るには悪くない感じです。
あとは2.と3.の時間です。
3.は1830羽田着なのでカレーを食って昼寝して待てばいいのですが、2.はさっぱりわかりません。
flightradar24で検索してもさっぱりです。

国内残り5機の747。
’14.03までに順次退役のアナウンスがされました。

羽田だとキャセイかコリアンだけになっちゃうのか…。
あ、政府専用機も代替までみれますね。

鶴丸が復帰して旧塗装になってしまいました。
こちらも順次変わるのでしょうね。


鶴丸ONE WORLD


チンタラ待って787が来ました。
23アプローチです。(茫然)
そういや千歳ー羽田便でしたね…。
この頃には陰ってしまい証拠写真になってしまいました。

此処まで待って政府専用機は当然。
来ません。
帰るか悩んでいると、ゆめジェット。


1900まで待って撤収です。

で、政府専用機が羽田に着いたのは0045…。
待てねーよヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肝心のカレーの写真がないDEATH!
それはさておきこれからの季節、待ちが長いと
干物になっちゃいそうですね(;´Д`)
puri 2013/05/27(Mon)23:16:21 編集
無題
カレーね。(゚Д゚)次は任せておけ!!!(多分)
暑いのは仕方ないよ(゚Д゚)うん。
かぷち 2013/05/28(Tue)22:40:35 編集
無題
なかなか目論見通りにはいかないですね。
747もラストか...撮りに行かないとな。
wiz。 2013/05/30(Thu)00:59:49 編集
無題
目論見はハズレがあるから賭ける価値があるのですよ。
747便数減ってますねぇ。
来春以降は二階建て見に成田に行くようになるのか(;´Д`)
かぷち 2013/05/30(Thu)23:27:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]