忍者ブログ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8の大雪で仕事にならなかったので降ってる最中に行こうかとも考えたのですが午後全便欠航になってしまい、ならばと翌日の午前中にお出かけです。




与野線が通行止めなので戸田南から首都高に上がりました。
意外と雪は少ないですが右車線に雪が散らばって走り辛いです。


チェーン着いた車、慎重な車イロイロですが、交通量自体は極て少なかった。


右車線に散らばっていた雪の犯人が見つかりましたw
融雪剤を撒く車、パッカー車、工事告知の車でした。


大井PAでパンとコーヒーを買って。


着いたのですが展望デッキは大雪で閉鎖です。
天候は曇り。
更に、7時過ぎに着いたのですが8:15までの便はほぼ欠航でした。
Flightradarを頼りに2タミからスタート!
羽田のトラフィックとは思えないこの有様(;´Д`)


羽田でBA見たの初めてな気がします。


逆 噴 射 -ヽ(`Д´)ノ
 

JAL B737
 

行先は成田。機材繰りでしょうか。


JAL B787


この辺からANAが動き出した。
時間も9:00を過ぎてたからでしょう。
スターアライアンスB777プッシュバック




除雪?凍結防止?


やっと明るくなってきましたが、こっちはそろそろタイムアップです。
がんばれ!ニッポン!B777とゲートブリッジ

がんばれ!ニッポン!B777とスカイツリー


帰りの首都高も空いててスイスイでした、
おしまい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構な雪の中、なかなかにアクチブではないですか。
てか、この季節の防寒対策とかはどうされてますの?
puri 2014/02/12(Wed)23:19:25 編集
無題
イヤイヤ雪降る中チャリチャリするpuriさんには勝てません。

基本的には暑さ寒さには強い方だと思うのですが、ニセヒ○トテック(上下)とかで十分凌げます。
どーでもいいですがこの羽田は屋内なので軽く汗かきました。
かぷち 2014/02/12(Wed)23:47:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]