忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検に出したら直されてしまいました。
オレの傑作が…。
PR
xperia z4に機種変してから充電時間の長さが気になっていました。
PCから充電していたので時折、オレが寝ている間にPCも寝ていて充電されていない事もしばしば…。
z4は急速充電にも対応しているのでコンセントからの充電を念頭にジャングルクルーズ。

コレ


コレ

に決定。
今日届いたので使用感は忘れたころに。
仕事が半日で終わり、2時から夕方の羽田に出陣です。
以前撮った流し撮りっぽいのが目的です。
環七沿いのラーメン屋で腹を満たして、いざ京浜島つばさ公園へ。

B787-9じゃないですか。

今回はこのアングル狙い。

芯が残った物だけまとめて見た。

日は暮れてきたけどまだ背景は流れ方が甘い。

夕日が当たってきれい。

けど洗って上げてください。ANAさん。

主脚のタイヤに違いがあることに今更気が付いた。

767と777の見極めがつき辛かったけど、これで解決するかも。

うん。OK。


概ね満足して帰りましょう。
行きは久しぶりにC1経由でした。帰りはC2で帰ります。
C2に入り、ブレーキを踏んでいない事に気が付いて(ココまで3回)トンネルを抜けるまで踏まずに逝けるかチャレンジです。
パドルを駆使してエンブレ使いまくって、トンネルクリア。
こうなれば逝けるところまで逝っちゃいましょう。
料金所もクリアして、与野線すら降りて、信号もいくつかクリアして17号BP三橋(3)で4回目。
ただ、この後は一時停止があるので無理は効きません。ルートを計算して自宅まで11回で済むルートを脳内検索。車庫入れで2回踏んで計13回。
55㎞で13回。うーん満足。
今日のお昼位にスマホの画面が割れた。らしい。
その後着信を取ることも叶わず仕事を熟し、現場帰りにビックカメラに。
丁度今月、機種変後二年経ったのでもう勢いで機種変してやりました。
もうこうなれば意地です。XPERIA Z4に決定。
また設定するのかぁ(;´Д`)
今朝、仕事車から脚立を降ろそうとしたら、

「ミシ!!!!!!!!!」

え?

やってもうたヽ(`Д´)ノ
現場に行かなきゃならんので、風通しの良いままGO。

取り敢えず車に載ってた熱線遮断ポリカーポネート(ブルースモークマット)のゴミを加工して。

パッと見誤魔化せそう。
でも、走ると風圧で開いちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]