忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も月に4.5回の更新を目指してやっていきます。

さて、例年通り岩手までスキーに行きました。
12/31雪、1/1吹雪、1/2吹雪、1/3雪の見事な天候に恵まれました。

12/31 ホテル駐車場



1/1 ホテル駐車場



1/1 安比高原駐車場




1/2 ホテル駐車場


どっさり降ってるはずなんですが、風が強く積もりませんでした。

ちょっと怒られそうなんですけど、スカイラインのスタッドレスの山が
まだあったから、今年も使っちゃいました。
恐らく製造00年第2週…。9年落ちなのに雪道普通に走れました。
確かにVDCはしょっちゅう介入してましたが、ABSはそんなに作動してないので、
タイヤとしては必要最低限の性能は残っていたと思われます。

来シーズンは更新しよう(;´д`)


取りあえず家に着いての帰りの走行時間、走行距離、総走行距離。



つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけヽ(´ー`)ノおめ
日頃の行いの良さのストックが爆発しましたね?(゚Д゚)
puri 2010/01/05(Tue)21:49:02 編集
無題
明けオメです!
恒例の雪積写真ですね(笑)。

うちのスタッドレスは’98くらいかも...。
そろそろ本気でヤバそうだな。
wiz 2010/01/05(Tue)23:57:41 編集
無題
puriさん あけおめ
>日頃の行いの良さのストックが爆発しましたね?(゚Д゚)

秋に天候運は使い込んだからな(;´д`)

wizさん ことよろ
スタッドレスってスカイライン乗り換えの一年前のタイヤだから三年落ちじゃない?
かぷち 2010/01/06(Wed)20:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]